※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aimi♡
妊娠・出産

会社で風邪をうつされてしまい、日曜日は喉や鼻の具合が悪くてベッドで過ごしました。検診でBabyちゃんの可愛いお顔を見て、元気をもらいたいです。他の方のエコー写真も見たいです。

また会社で風邪うつされたー(´;ω;`)
喉痛いし鼻ぐじゅぐじゅなので、せっかくの日曜なのに1日ベッドでした…

なので、気晴らしがてら…♡

先日の検診でやっとBabyちゃん、可愛いお顔を見せてくれました٩(๑´0`๑)۶

お顔の前に羊水がほとんどないくらいお腹に密着してるみたいでボヤケてますが、小さい可愛いお口とほっぺに手を当ててウトウトしている姿が愛おしすぎる♡

皆様もお気に入りのエコー写真があれば、是非見せてください(*^^*)

可愛い姿に元気をもらいたいです!

コメント

🎀

こんばんは♡

かわいいですね♪
我が子のエコー写真、いとおしすぎますよね(*‘ω‘*)♡

お気に入りで、ロック画面にしてます。笑

azu

風邪大丈夫ですか(´;ω;`)?
せっかくのお休みダウンして終わるの嫌ですよね…。

私は26週の時に、初めて4Dでお顔を拝めました♡
半分は胎盤で隠れてるのですが、半分だけでも顔が見れて感動でしたっ!

Aimiさんのお子さんも元気に産まれてきますようにヾ(*´∀`*)ノ

Aimi♡


こんばんわ!
わー♡すごい可愛いですね♡
すでにBabyちゃんのプニプニの感じがわかってすごい!
早く会いたいですねー(*^^*)

Aimi♡


咳が酷くて、私よりもBabyちゃんが苦しくないか心配で(T_T)
でも、1日ゆっくりして少しは良くなった…気がします(笑)
凄く幸せそうなお顔ですね!
きっとお腹の中が心地良いんでしょうねー♡
お口が可愛すぎる♡

mii◡̈♥︎

20w2dのエコーです(*´ω`*)

既に親バカですが、夫婦
2人して携帯の待ち受けに
しています(*´艸`*)❤︎

Aimi♡


既に親ばか…♡
うちも一緒です(笑)
毎日うちの子可愛い♡賢い♡の連発٩(๑´0`๑)۶笑
旦那様も一緒に待受にしてくれるの素敵ですね!
うちは絶対してくれないので羨ましいです♡

azu

咳すると力入っちゃいますよね;;
くれぐれも無理はされないように(´;ω;`)
そして、赤ちゃんの為にも気合いで治しちゃいましょう!笑

居心地良いと思ってくれていたら嬉しいのですが…。
何故かアヒル口なんです!
見たとき笑っちゃいました(笑)

みなさんのエコー見てると笑顔になれますね!素敵な質問ありがとうございます♪
無事に産まれてくることを願います(ˊᵕˋ*)♡

Aimi♡


ありがとうございます!
気合で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧
本当に可愛いエコー見てると自然と笑顔になれますよね♡
それぞれお顔が違って、それぞれ可愛くて(*^^*)

azuさんのBabyちゃんも無事元気に産まれてきますように☆
早く本物のアヒル口が見たいですね♡

くらふと

風邪、はやく治るといいですね(´・_・`)♡

おしゃぶりしてるエコーです♡明日24週で検診があるので性別がつぎこそわかるかドキドキです♡

Aimi♡


おしゃぶり可愛いすぎますー♡
綺麗に手が写ってますね!
明日の検診、楽しみですね(*^^*)
うちは女の子かなと2回連続で言われてるんですが、確定と思っていいのか…笑
週数近くて嬉しいです♡

ひなくんmama♡

風邪大丈夫ですか??
私はイネ科の植物に
アレルギー反応おこしてて
毎日くしゃみと鼻水と
戦ってます〜(´・ω・`)

私はこのエコー写真が
今はお気に入りです♡
少し笑ってるよーに見えて
シンボルちゃんも写ってます‼︎

今度の健診で
もっと近くでお顔
見たいんですけど
見せてくれるかなぁ〜♡

ゴトー

こんばんはぁ★
お風邪大丈夫ですか??薬も飲めないし、辛いですよね↓
私は最近主人が休みもなくて、しかも帰り遅くてしょぼくれていましたが、aimiさん見つけたので少し元気になりましたd(^_^o)

可愛いベビちゃんですね❤️もう笑顔になってますよねぇ、癒されますわ(o^^o)

早く風邪が治りますように(´▽`)ノ

はなこ2

結構はっきりです。8ヶ月検診んときのです。目、開けてます😁✨

Aimi♡


結局今日になって微熱が出てきてしまったので、午前休を貰って病院行ってきましたー😢
すごい!本当に笑ってますね♡
うちの子はいつもお顔が近すぎてなんだかよく分からないエコーが多くて(笑)
全体が綺麗に写っていて羨ましいです♡

Aimi♡


こんにちは♡
自力で頑張ろうと思ったのですが、結局熱が出てきてしまったので、病院行ってきましたー😢
久々にお話できて嬉しいです♡
今のところ私も女の子の様ですよ!
笑顔の可愛い娘になるといいな(*^^*)
少し微笑んでいるように見えるのは、ただの親ばかかとおもってました(笑)

Aimi♡


わー!すごい!
本当にはっきりですね♡
目をあけてるなんて感動!!!
可愛すぎます(*´∀`*)