※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

おはようございます☀️妊娠中、温泉旅行に行ったという方いらっしゃいますか〜⁇✨♨️

おはようございます☀️
妊娠中、温泉旅行に行ったという方いらっしゃいますか〜⁇✨♨️

コメント

naaami

行きましたよ😊
上の時と下の時どちらもです!

• NA❣️

NA❣️

上のお子様と下のお子様、どちらの時も行かれたんですね(*^^*)妊婦でものぼせや転倒に気をつければ大丈夫ですよね😁
    コメントありがとうございます😊

• 6月6日
mamari

妊娠中はばい菌をもらいやすいので温泉などは避けてました!みんなが共有するものなのでやはり怖かったです…なので避けられるものは避けてました( •́⍛︎•̀ )

• NA❣️

NA❣️

なるほど💦感染怖いですよね〜!!1人目は避けてましたが、2人目の今、産んだらなかなか行けないと、旅行の計画をしていて…(^^;;💦避けるに越したことはないですよね^_^;

• 6月6日
  • mamari

mamari

怖いですね~いま3人目で自宅安静中なんですが、自宅のお風呂も入らないで!と言われてるくらいなので、やっぱり大勢で入るところはもらってきやすいかな?と思っています!

何もないと良いですよね( ´◡͐︎`)✨

• 6月6日
  • NA❣️

NA❣️

私も、1人目の時切迫になりお風呂もたまにでいいからと言われてました〜💦
    自宅安静も辛いですよね😣💦
    はい!ありがとうございます‼︎✨

• 6月6日
yuu

私はめっちゃ行ってました😅
気分転換にもなるしいいですよー😆

• NA❣️

NA❣️

めっちゃ行っていたんですね😁✨
    私の周りでも気にせず温泉旅行行ってる友人ばかりで、温泉大好きな私は、2人目の時は行こうと思ってました!笑

• 6月6日
Nanana

産後はなかなか行けないと思ったので、9ヶ月に入る直前あたりに近場で行きました( ^ω^ )♪
旅館の貸切温泉でかなり気分転換できましたよ♡行って良かったです!!

• NA❣️

NA❣️

本当、産後はなかなか行けないですよね〜(^^;;
    貸切温泉なら安心ですね(*^^*)私も気分転換したくて😅✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月6日
うさぴょん

いきました!うちは家族風呂予約していきました♡家族風呂が安心できます!旦那もいますし♡なにかあってもサポートしてもらえます!!

• NA❣️

NA❣️

やはり、家族風呂が安心ですよね‼︎✨
    妊婦はのぼせやすいし、何があるかわからないですもんね〜(^^;;
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月6日
はるころりん

私も泊まりで2回行きましたよー(^^)
先生にも「かけ流しの循環しているところならいいよ!温泉から膣にばい菌が入るってそうそう無いかな〜」と言われましたし、私自身が温泉旅館に勤めていて妊婦さんは沢山来ていたので!

気分転換いいですよね♪

• NA❣️

NA❣️

そうなんですね!!それを聞いて安心しましたー✨家族風呂もいいけど、1人でゆっくり大浴場にも入りたいなと思っていて(^^;;💦気をつけながら入りたいと思います(*^^*)

• 6月6日
ゆまぴ

35wになった今も
旅行ではないですが
浮腫みとりのために
時々通ってます笑

ただ、やはり
のぼせやすいので
あまり長くはつかれませんが😥

• NA❣️

NA❣️

ムクミとりに温泉いいですね‼︎✨
    本当、妊婦はのぼせやすいので長湯は注意ですね(^^;;💦
    それを気をつけて、転倒にも気をつければいい気分転換にもなりますよね(*^^*)

• 6月6日
ミカサ

7ヶ月の時行きました!
1人でいる時何かあったら怖いので貸切風呂で旦那と入ってました!
あとは部屋風呂付きの温泉旅館を選んびました😊✨

• NA❣️

NA❣️

お返事遅くなりすいません💦
    やっぱり、何があるか分からない妊娠中は貸切か部屋風呂が安心ですよね〜☺️
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月7日