※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグの山
雑談・つぶやき

アップリカの3輪ベビーカー“スムーヴ”買ったー٩(ᐛ)(ᐖ)۶エアバギーココ…

アップリカの3輪ベビーカー“スムーヴ”買ったー٩(ᐛ)(ᐖ)۶
エアバギーココと迷いに迷った‼︎‼︎‼︎
デザインはココが圧勝だけど、スムーヴの機能性に軍配が上がりました(´ω`;)

私の他にも絶対迷ってる人が居るはずだよなぁ…みんなはどっちを選ぶのかなぁ(☉_☉)

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

羨ましい!!
私はこないだアカサンホンポで一目惚れしたところです。

どちらも捨てがたいから…

私は夫のゴーサインが出次第、また先立つ物の出来次第、ヤフオクで買い叩く所存です。

色々教えて下さい♡

パグの山

こんばんは‼︎
クジラさんもどちらにしようか迷ってる感じなんですか◡̈??

両方実際に押したりしてみましたか(o'ω'o)?

私の主観になっちゃいますが、買う前に両方のバギーについてはかなりリサーチしたのでなんでも聞いてくださーい◎

うさみき

はじめまして◡̈♥︎
今まさにその2つで悩んでおりまして…スムーヴのハイシートと新商品という所に惹かれています!実際にまだ試乗できていないのですが、パグの山さんはどちらも試されましたか?スムーヴの押し心地はエアバギーココと大差はありませんでしたか?エアバギーココはデザインが私も好みなのですが、シートが低めなことや流行りすぎている感じも気になっておりまして笑教えてくださると嬉しいです♡

• パグの山

パグの山

こんにちは꒰*´∀`*꒱
    私の感想でよければお話しします!

押しごこちはスムーヴの方が良かったです!
    どちらも重さはほぼ変わらないのに、スムーヴの方が軽々と押す事ができました(☉_☉)‼︎
    ハイシートで重心が上の方に来ているからだそうです。

今はハイシートが主流なので、ココのように低めのシートだとハイシートのベビーカーに乗ったお友達と目線が合わないと言われ、なるほどーと思いました(•᷄ὤ•᷅)

あとはこれからの時期、シートの通気性ってすごく大切じゃないですか?スムーヴのシートの生地はそこもきちんと考えられているし丸洗いできるからオススメ!と説明されましたよ◡̈

スムーヴの欠点ですが、持ち手の部分の素材が安っぽいです…我が家の自転車のハンドルと同じ素材なのですが、ずーっと握って使い込んでくるとボロボロと劣化してきそうです。
    対策として購入してすぐハンドルカバーを付けました!

あとはやはり、アップリカのロゴ全面押しのデザインはいただけませんね汗。
    カスタムして自分好みに改造しましょう₍₍◝(-᷅_-᷄)◟⁾⁾

• 7月21日
  • うさみき

うさみき

詳しくご丁寧に教えてくださってありがとうございます(இɷஇ)
    スムーヴの方が押し心地が良いということに驚きました!ハイシートがそんな所でも作用するのですね…!確かに今どこもハイシートを謳っていますもんね。お友達の目線なんて気にしませんでした…

そうなんです、通気性も気になっていました。3輪の前はコンビのネムリエに心が傾いていて、夏も冬も快適!っていうのが印象的だったのでこの2つはどうなのだろうと心配してました…!丸洗いできるのはありがたいですね♡

ハンドルが安っぽいんですね…対策も教えてくださって感謝です!もしスムーヴにするとしたら、必ず付けます!笑

あともう1点よろしいでしょうか?(;///;)真ん中しかないブレーキっていかがですか?

• 7月21日
  • パグの山

パグの山

ブレーキΣ(꒪□꒪)‼
    若干存在を忘れてたぐらい使う機会がまだないです笑。

使い勝手はココのデザインのが良いですよねー(;´ェ`)
    まぁ(坂来たっっ‼︎‼︎)て時に持ち変えれば良いので困ることはないと思いますが、握りごこち悪しです(´xωx`)固い‼︎‼︎

あと‼︎
    私がすごく気になったのは、ココのシートのペラペラ加減でした(;☉_☉)ココはリクライニングが二段階でチャックで調節なんですけど、とにかく布がペラペラでビックリしました!
    これ、子供の重さで破れないの?!的な…
    破れないんだと思いますが笑。

なんだかんだ言いましたが、是非是非両方試して見て吟味してくださいねー꒰ *‾ʖ̫‾꒱
    ココのデザインが可愛すぎて、最後の最後まで後ろ髪引かれてil||li_| ̄|○il||li
    本当に辛い決断でした笑。

• 7月21日
  • うさみき

うさみき

またしても詳しく書いてくださってありがとうございます!(;///;)我が家は坂の途中にあるのでちょっと気になって質問させていただきました!とは言っても今レンタルしている軽量ベビーカー(4キロ強)でブレーキの必要性は感じないような緩やかな坂ではあるんですが、その倍の重さのバギーだったら使うことになるかなと思いまして…固いのですね…ふむふむ!(¯¨̯¯̥̥)

布のペラペラ加減も実際に確認してまいります♡ココのデザインやっぱり可愛いですよね〜♡やっぱりあの色とかにも惹かれます笑本当にありがとうございます♡とってもとっても助かりました!パグの山さんに教えていただいたチェック項目を持ち帰って、実際に試乗してみます♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 7月21日
  • パグの山

パグの山

お役に立てて嬉しいですー☆

うちの息子も4月産まれで初めての子育てに奮闘中なので、うさみきさんとは境遇も似ていて親近感感じています(o'ω'o)

お子様がベビーカーを気に入ってくれると良いですね♩

• 7月21日