※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいーやん
ココロ・悩み

胃痛がヒドいです(´;ω;`)2人目出産して2カ月。もともと胃は弱い方で…

胃痛がヒドいです(´;ω;`)
2人目出産して2カ月。
もともと胃は弱い方です。
ストレスの発散方法も見つからずにため込んでしまうタイプ。

今日はとにかくヒドくって胃液もあがってきます。

眠れもしない。。

温かい牛乳を飲んだり、温めたり、ツボをおしてみたり、試すけど効果なし。
漢方店でもらった胃薬飲むけど変化なし。

産後、胃痛があった方いますか??
対処法など教えて下さい(´;ω;`)

コメント

かたかな

産後2日目から胃が痛くて仕方なかったです💦
まだ入院中だったので相談したら、ロキソニン出されました。
そこまで母乳にも影響ないし、ひどい時はロキソニンにしなさいと言われましたよ!