※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供です先日卵白を少量あたえたら大量嘔吐をし、検査の結果卵白…

8ヶ月の子供です
先日卵白を少量あたえたら大量嘔吐をし、検査の結果
卵白アレルギー レベル6
オボムコイド 4でした

卵黄は食べれたのですが、このレベルで卵白食べれるようになった方はどういう風に進めましたか?
病院からは10ヶ月まで卵黄だけにしてそこからどうやって与えるか相談と言われました🥲

コメント

はじめてのママリ

おそらく数値高くて嘔吐までしてるので、3歳までは卵黄だけ。
半年から1年に一度採血をして数値が下がれば、負荷試験。
負荷試験後も1年かけて卵白1個分まで食べさせて症状出なければクリア。

みたいな流れかな。
その数値なら、小学生になるまでに食べられたらいいね!くらいのイメージです。