※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
ココロ・悩み

旦那との仲良しのタイミングに悩んでいます。旦那は早く寝てしまい、2人目を作る機会がない。どうしたらいいでしょうか?

皆さん、お子さんがいて、仲良しはどんな時や誘う方法はどんな感じですか?

娘が一歳になって、そろそろ2人目を!と思うものの…
仲良しをいつしたらいいか?旦那はいつも娘よりも早く寝てしまうので(*´-`)誘うにも誘えないし…。
ベッドで娘を真ん中に寝かせて、私と旦那は両端に寝ているので、起こすにも無理がある…。
旦那は、私が大丈夫なら2人目作ろうと口では言っていても、行動は起こさないし…。
今日ももうすでにイビキかいて、爆睡中…。
あ〜、わからない(>人<;)

コメント

y

うちも子供を真ん中にして寝ています。
旦那がこっちきてーって言うのがサインで、一緒のベッドに入ったら自然と、、、って感じです!
わたしから誘う時は、先に旦那のベッドに潜り込んでやたらとひっつきます(笑)

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

お子さんが真ん中でも、乗り越えて旦那さんの方へ行くんですね。
    うちの旦那は、あんまり自分からしたいって言ってきませんし、誘ってもきません(>人<;)
    私から潜り込むしかないですね(笑)

• 6月5日
  • y

セミダブルをふたつくっつけて寝ていて、真ん中といっても私よりで寝ているので旦那はセミダブルを1人で使っているような感じで、仲良しする日は娘が1人でセミダブルを使い夫婦でセミダブルを使ってます!

• 6月5日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

おはようございます。
    そうなんですね!
    余裕があって良いですね!
    うちは、最初はセミダブルに私と娘が寝て、旦那がシングルに1人で寝ていたのですが、娘が動いて落ちるからと今はセミダブルに3人で寝ているので、仲良しするなら、シングルに2人とも行かなきゃいけませんf^_^;

• 6月6日