※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ☕️
家族・旦那

先程は事です。今週の土日に主人が友達と飲みで泊まりに行って不在のた…

いつもお世話になっております。
先程は事です。
今週の土日に主人が友達と飲みで泊まりに行って不在のため、実家に帰る予定です(泊まりなし)
そのために私の両親に子供の写真を印刷してくれるそうなのですが、パソコンと印刷機か2階にあるため
主人『印刷してくるわ』
私 『私もお風呂入りたいんだけど(娘、主人はお風呂済)』
主人『今から入るの??(8時前)
〇〇ちゃんにあれ見せて入れば??(わんわんの録画)』
私 『〇〇1人にして入るの!?』
主人『入る時呼んで』
私 『じゃあもういいわ、入らない』
主人『うわ、出たよ出た #@&☆〜←ごにょごにょ』

何故わざわざ風呂に入ると言っているのに今印刷したいのか、
何故娘を一緒に連れて行って面倒を見られないのか、
何故日曜暇だったのに今なんだろう…

主人はまた私がキレてめんどくさいみたいでさっさと先に寝ています。
何だかな〜、、、
こんな事で離婚とか馬鹿げてるけど、今まで色々あり過ぎてすぐ離婚が頭をよぎってしまいます

ちなみに風呂入らないのとか汚っ!!気持ち悪っ!!
というのはなしでお願いします💦



コメント

すーい

旦那協力姿勢全くないのが人様の旦那さんに申し訳ないですが残念ですね💧
要領悪いと言うか…娘さん旦那のとこ置いてきてさっぱりお風呂は入れない感じですか?

  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    回答ありがとうございます。
    やっぱりおかしいですよね…💧
    私が要領悪いんですかね??💦
    置いてきて入ろうとしても帰りたいって言うから〜とか色々理由付けて1階に連れてきます。
    自分がパソコンいじる時に子供が居るのが迷惑のようです…
    すでに主人は寝ているので、今日はお風呂諦めました(*_*)

    • 6月5日
  • すーい

    すーい

    いや要領悪いのは旦那です。
    パソコンいじる暇があるなら疲れてる嫁に風呂ゆっくり入らせてやれよって思います

    • 6月5日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    私じゃなくて良かったです😭💦
    普段からお風呂のドアの前で泣いてる娘に対して〇〇ちゃーん、とリビングでゲームorTV中のまま呼びかけるだけのこともありいつもイライラです!!
    嫁が疲れてるとは思ってないんじゃないかと、、、
    専業はいいよな、とか仕事で疲れてるからとか平気でいう人なので☠️

    • 6月5日
  • すーい

    すーい

    まりりんさんはやることやって風呂入ろうとしてるのに要領悪くないですよ笑
    旦那が仕事で疲れてるって言うならじゃ、あんたが1日家事と娘の世話しろと1日のんびり遊びに行けばいいですよ😊
    育児も家事もどんだけ大変なのか仕事してる方がどれだけ気楽なのか思い知らせてやれば懲ります笑

    • 6月5日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    さっさと印刷して自分は早寝したかったらしく、そのタイミングで風呂に入りたいと言ったのが気に食わなかったんでしょうね😑笑
    2~3時間の美容院ですら義母にバトンタッチしてゲームしてるようなやつなのでむりですね🙄💦
    おまけに毎日のように義父が来るのでさらにストレスです💧

    自分は嫌いな人間(父親の兄)のいる環境で仕事してるので偉いとでも思ってるのでしょうかね😤

    ストレスが目に見えて現れたらいいのに🤣

    • 6月6日
mami26

え!?
結局は入れずじまいですか?😨
御主人、酷いです😭
なんで見てくれないんですか??😱
御主人はお風呂入ったんですよね?
印刷なんて抱っこしながらできるでしょ?
なんで寝てるの?

もっと協力してほしいですね…

  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    はい、無理でした。
    布団でゴロゴロしながらゲームして寝てましたね😑
    自分がやりたいことある時に子供が居るのが嫌なんだと思います🙄
    印刷する時はいつも主人に風呂入りたいから〜って言って降りてきてもらいます…

    色々と疲れました💧

    • 6月6日
  • mami26

    mami26

    酷いです😭

    御主人のお子さんですよね??
    そんなお風呂入る30分くらいなのに……

    • 6月6日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    生まれてから、風呂入ってる30分すら義母に預けてること多々ですよ😂
    二世帯なので、ギャン泣きしてる時は…

    もちろん主人の子です。
    未だに父親の自覚ないんでしょうね😑
    二世帯じゃなかったらさっさと実家に帰りたいです😵🙌

    • 6月6日
  • mami26

    mami26

    え!?
    お義母さんもなんか言わないんですか?😵

    お義母さんに相談してみてはいかがですか??😭
    これからもこのままだとまりりんさんがもっと辛くなっちゃいそうです😭

    • 6月6日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    言ってるのか言ってないのか知りませんが、孫にも会えるし、やっぱり息子なので甘やかしてしまうんですかね😤

    義父も主人も仕事の合間にしょっちゅう帰ってきて休んでいますが、私にグチグチ言いますが(本人にも帰れと言うこともある)強く言えないのかもですね…💧
    社会人のすることじゃないですよね😨

    • 6月6日
  • mami26

    mami26

    え~~~💧
    申し訳ないですが、完璧に義ご両親のせいでそ〜なっちゃった感じですね😵
    「同居」ってだけでも大変そうなのに😵

    • 6月6日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    一応二世帯で完全分離型なので、そこだけが救いです😭💦
    最近ストレスなのか、しょっちゅう下ってしまいます😢
    汚い話ですみません…🙏
    別居したいです😵

    • 6月6日
  • mami26

    mami26

    それはまだよかった!!!!!!!😭
    完全同居は絶対イヤです😵

    お腹、来ちゃいますよね😭
    全然大丈夫ですよ👍
    御主人、気づいてくれてますか??😭

    • 6月6日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    幸い義母も同居は嫌だったようで助かりました😂笑

    ありがとうございます🙇‍♀️
    絶対気づいていませんね!!
    いつか爆発してやろうかと思っております!!😤笑

    • 6月6日
  • mami26

    mami26

    気が合うお義母さんで良かったです😏(笑)

    爆発してやってください!
    きっと言わないとわからないタイプですね😭

    • 6月7日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    イラつくこともありますが、とても良くしてくれるので、義家族の中で主人含め1番いい人です🤣笑

    娘の誕生日が過ぎたらどうでもいいので、その時は離婚チラつかせてやります😏笑

    • 6月7日
  • mami26

    mami26

    (笑)
    ご主人も含めて🤣(笑)


    誕生日……
    あと2ヶ月ですね😱
    それまでに気づいて~~~😵

    • 6月7日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    只今自宅でくつろぎ中です😏笑
    仕事しろよっ!!笑

    可愛がってはいるけど、こんな父親居る意味あるの??って時々思います🤣🙌笑

    • 6月7日
  • mami26

    mami26

    え~~~😵
    なんか腹立つぅ~~~💧(笑)

    可愛がってくれるだけならほんとにジジババと一緒💧
    二人の子なんだから、ちゃんと毎日お世話してほしいですね😭

    • 6月7日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    お風呂は基本毎日入れてもらうようにしていますが、それ以外は何もしません🙌笑

    たまに歯磨きさせてます!!笑

    • 6月7日
  • mami26

    mami26

    後ちょっとやってくれるとすごい助かるんですけどね😭

    • 6月8日