※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるたまちゃん
ココロ・悩み

みなさんはストレス発散法てありますか?また育児の合間にしてる趣味や好きなことはありますか?

みなさんはストレス発散法てありますか?また育児の合間にしてる趣味や好きなことはありますか?

コメント

ゆな

旦那や親に預けてご飯とか、温泉とか
寝てる合間に趣味のピアノとかです🎹

こんちゃん

育児にお休みがないと思ってるので
家族ぐるみの付き合いで美容師が居ます( ´・ω・`)
距離があるので頻繁に行けないですが
娘と美容院に行きます(;'-' )

つん

私は趣味がないので💦
たまにちょっと高めな食べ物を内緒で食べることぐらいですかね😂

まのん

短時間で集中できるお裁縫、産後ヨガをやっていました!

みー

たまに大好きな甘いものを食べてストレス解消してます😀
お掃除大好きなので、娘が寝てる間はひたすらどこかを掃除してます。笑

arisan0415

寝てる間に録画しておいたドラマを見る👀小音にしてみてました◎

あと、私はいちばんのストレス発散は睡眠でした!3時間見ててと旦那に頼んで爆睡😪💤

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

趣味は釣りなので上の子が生まれてから1度も行けてないです😢
ストレス発散法は、上の子が小さい時はベビーカーに乗っけて散歩しまくったり、支援センター行って先生とお話ししまくって発散させてました😅
今は上の子とおかあさんといっしょを見ながら一緒に歌って踊って暴れてストレス発散させてます🤣

すてぃっち

おやつと娘が寝たあとにビール1本飲むことです😀🍺

あおまいか

私は週1のランニングとたまにしか行けないけどボルダリングです☆