※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

一度も子供の歯に噛まれることなく卒乳か断乳できた方いますか?!

一度も子供の歯に噛まれることなく卒乳か断乳できた方いますか?!

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

全くなしではないですが…
うちの子歯が生えるのが遅かったので1回だけでみました(笑)
ちょーど誕生日前にもうおっぱいなしでいけそーだなって考えたら初めて噛まれたので次の日になしにしたらすんなら卒業でした(^^)

ピノ

歯が生えるのが遅くまさかの10ヶ月で卒乳したので噛まれたことはありません^ ^!

プリン大福

1歳2ヶ月で断乳しましたが、1回も噛まれたことありませんでしたよー!
周りはみんな噛まれてるのでうちの子が珍しいのかなと思います(^^;

chiko.a

うちも1歳6ヶ月で断乳したけど噛まれたことないです。下の子もまだ1度も噛んだことないです。歯は4本生えてますー
新生児の頃に乳首が切れたこともないので、2人とも飲むのが上手なんだと思ってます(^^)

ぶー(・ε・` )

11ヶ月で卒乳しました!
噛まれたことないです!

うちの子は遊びのみとかもなくて、飲むなら飲む。って感じでした!

のらねこぐんだん

全くとは言いませんが、今まで3回くらいです。
まだ歯は、下二本しか生えてないからかもしれませんが😓

向日葵

まとまてのお返事で失礼します💦
ついに我が子も歯が生えてきたので、噛まれることあるのかなぁとビビってまして😂
今まで歯茎ですら噛まれたことないので、このまま卒乳できるよう祈りながら授乳します!