※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
家族・旦那

だぁぁぁぁぁぁぁぁ💢💢💢💢💢💢💢旦那がいるとペースが乱れる!気まぐれに寝か…

だぁぁぁぁぁぁぁぁ💢💢💢💢💢💢💢

旦那がいるとペースが乱れる!気まぐれに寝かしつけてる部屋にきて隣に寝始めるとか😬

娘にも寝る時の体勢とかスタイルがあるのに、旦那がいてそれができずに全く寝る気配ゼロ…

なのに旦那が寝てる💢

本当にイライラしかしない😬


亭主元気で留守がいい…昔の人はよく言ったもんだなぁ(笑)

コメント

木だらけ

わかります!
うちもたまに早く帰って来られるとイラッとします!笑

  • ズボラママ

    ズボラママ

    むらあずさん、ありがとうございます

    ですよね!!(笑)
    ホントに邪魔だけはしないで欲しい…

    • 6月5日
向日葵

わかりますー!!!
普段いないのが居ると、雰囲気違ってスムーズに寝てくれないんですよね😭
旦那の身じろぎする音とか、咳とか、あくびの声とか、旦那の生体反応全てが邪魔くさくなります!
そして先に旦那が寝るという…😃💢
亭主元気で留守がいい、子供生まれてからよーく思います(笑)

  • ズボラママ

    ズボラママ

    向日葵さん、ありがとうございます

    おんなじですねぇ(笑)

    口には出さないけど、私も毎日のように思ってます!!😜

    • 6月5日
deleted user

わかりますー😭

旦那いない昼間の方がいろいろスムーズ😂

  • ズボラママ

    ズボラママ

    おにぎりさん、ありがとうございます

    同じだー!!
    さっきやっと寝てくれた♥

    そして旦那はおもむろに起きたと思えばオヤツ食べだした😬太って醜くなって娘に嫌われればいいのに(笑)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様でした!

    うわー笑
    うちの旦那が同じことしたら
    太ってしまえ、豚のようにー( ̄▽ ̄)
    そして食べられてしまえー( ̄▽ ̄)
    と冗談交えて刺しまくります笑

    • 6月5日
  • ズボラママ

    ズボラママ


    ありがとーう♪

    腹立つ事に、旦那は太らない体質ぽくて夜中とかに平気で物食べてそのまんま寝るんです💢

    ホントにムキー😬ってなっちゃう(笑)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いろんな意味でムカつきますね!笑

    太らないとか羨ましいです…

    • 6月5日
あっちょんママ

わかります!本当に休みの日とか
地獄ですよ!
なんで家にいるの?って3回くらい素で聞いてしまったことあります(笑)

  • ズボラママ

    ズボラママ

    紗羅ママさん、ありがとうございます

    連休とか最悪ですよね(笑)

    素で聞けちゃう関係いいですね😀うちはケンカになるのが目に見えるので、無心で耐えます(笑)

    • 6月5日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    いやいや(笑)
    3回中たしか2回は、そんなに俺が家にいるの嫌かよ!俺の家だぞ!って
    言われて、
    まぁそーだけどさー邪魔でしゃーないわけよーとか言うと
    怒って外に草むしりに行きます(笑)

    • 6月5日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    あ(笑)そりゃー怒らない人いませんよね😅

    でも、草むしりに行くってなんだかいいですね(笑)家の旦那だったら、どこに行っちゃうか予測不能(笑)そして連絡つかなくなるんだろーなー😧

    • 6月5日
あっちょんママ

それはそれで困りますよねー!
夕飯いるのかとか、帰ってくるなら子供風呂入れて欲しいし、
たまには役に立てよーそしたら家にいる意味あるぢゃんって
さすがに口には出さなくても心の中ではそぅ思うぢゃないですか(笑)

  • ズボラママ

    ズボラママ

    わかります!
    仕事で疲れてるのはわかるけど、少しくらいは役にたってほしい!!
    それが無理ならせめて、自分の事は自分でしてほしい(笑)

    • 6月5日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    ものすごいわかります(笑)
    本当に3歳の娘より手がかかるので
    毎回毎回イライラさせてくれます(笑)
    今日、家の中をだいぶ掃除して、
    娘もすごい協力してくれてすごい綺麗になったんですが、
    旦那が使うようなところは全て放置しました!
    片付けても、掃除しても、次の日はもぅぐちゃぐちゃなので(笑)

    • 6月5日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    3歳児以下(笑)家の旦那は、それ以下ですよ(笑)なにせ、食べたら食べっぱなし、朝起きたらオヤツのゴミ床に落ちてたり、ジュースのパックがそのまんまテーブルになんて当たり前の光景ですから…

    娘ちゃんお掃除協力するなんて偉い子ちゃんですね♥

    • 6月5日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    あー、うちもそーです!全てやりっぱなし、出しっぱなしで平気で腹出して寝てます。掃除機で一緒に吸ってやりたいくらい邪魔です。
    本当にこいつの娘か?っていうくらい
    娘は私が片付けたり掃除したりすると、後ろからついてきてお手伝いしてくれます!
    おもちゃも、たたたーっと片付けて、
    ねぇ?ママ!完璧でしょ?って言ってきます。
    そして、いつも娘は旦那に向かって
    パパってダメねーって言ってます(笑)
    本当にダメ男(笑)

    • 6月5日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    どこも旦那は、おんなじなんですね(笑)
    なんか家だけじゃなくてホッとした感もあります😅

    きゃー!娘ちゃん可愛すぎます😍きっと、ちゃんとお掃除してるママの事見てるんですよね!だからちゃんとお手伝いできるんだ!!

    私も見本になれるようにちゃんとしよ!!

    • 6月5日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    また、その娘にダメねーって言われて
    喜んでるアホなんですけどねうちの旦那は。
    大きくなったなぁとか、今そこ感じるとこぢゃないから!!ってまたイライラ(´・ ・`)
    やっぱり子供は親を見てますね!
    最近子育てに自信が持てるような気さえします!!
    本当に料理も掃除も洗濯も、ママのことよく見てるなぁーって
    たくさんほっこりさせてくれます!
    この子がいるから頑張れる!

    • 6月5日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    あ、家の旦那もそんな感じです😓
    やっぱり女の子は特にママをちゃんと見てますよね!!

    自信もっていいと思います!!そんなしっかりした娘ちゃんに育ってるんですから!!

    私も、娘がいるから頑張れる!!

    • 6月5日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    お互いダメ旦那持ち!!娘を
    人生の糧にして頑張っていきましょう!!

    • 6月5日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    ですね!!
    妊婦さんなんですね!!お身体大事にしてくださいね♪

    • 6月5日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    ありがとうございます!!

    • 6月5日
i

私も今旦那にイライラして質問しちゃったところです!笑
亭主元気で留守がいい…本当ですね!
同感ですー!!!

  • ズボラママ

    ズボラママ

    h☆iさん、ありがとうございます

    ホントに世の中の旦那は似たりよったりでイライラさせるんですね(笑)

    • 6月5日
  • i

    i


    イライラさせてくれますね(笑)

    もーほんとに嫌いになりそう(笑)

    • 6月6日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    私、若干嫌いです(笑)

    • 6月6日
  • i

    i


    あはは(笑)
    でもうまくやってそうでえらいです✌
    私ためてためて土日に爆発しちゃってどうやってこのイライラを沈めようか悩んでます(笑)

    • 6月6日