
おりものの量に日によって差があるのはなぜでしょうか。ホルモンバランスが影響しているのでしょうか。
お聞きしたいことがあります。
おりものに関して聞きたいのですが、すつこく多い日とまったくない日があるようなのですがこれって違いってなにかわかりますか?
本当は蒸れたくないので、少ないなら少ないでありがたいんです。だから、おりものが多い日と、少ない日の探してる方わかれば、ちょっとおりものシートを外すチャンスかなって思ってるのですが、よくわからないのです。動いたからから、おおいわけでも、寝てるから少ないわけでもなく、トイレのあととかにどろっと出てたり、出ないときもあるし…😭
まったくないって言う日もあるし…🥲
お通じとか、踏ん張ったりすると結構出るイメージですがそれが出たからって出ないわけでもなく😭
ホルモンバランスとかが関わってるんですかね?
- はじめてのママリ🔰(妊娠19週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
排卵日近くはおりものすごく多くなります!

coco
妊娠中はずーっと多かった気がします。
おりものシート替えて、
トイレから自席に戻るまでににゅるって感覚あったり…
今替えたとこだよ………
みたいなことしょっちゅうでした。
少ないタイミングがあまりなかったので、
ずっとつけっぱでした。
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね。今日本当におりものがすごく多くて🥲
今変えたところっていうのが本当にわかるほどです😭でも、少ない日もあるんですよね…😣それが、なんなのかわからなくて😥- 20時間前
はじめてのママリ🔰
妊娠中も関係ありますか?