※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

里帰りせず、旦那が日中不在の状態で新生児育児された方お願いします!朝…

里帰りせず、旦那が日中不在の状態で新生児育児された方お願いします!
朝と昼のご飯毎日何食べてますか??
あとおやつや間食も何食べてるか教えてください🥺

自分のご飯作るの面倒で毎日米にふりかけや昆布乗せて食べてます💦
母乳保つのと体の回復のためにもっと食べた方がいいのかなと思いつつ、タイミングが悪かったり作って洗い物するのが面倒だったりで適当飯ばっかり食べてます。
皆さんこんな感じですか、、、?
それともしっかり何かしら料理して食べてますか??

コメント

3児ママ

食べてなかったので
母乳でなくなりました( ̄▽ ̄;)

ミルクで育ててました(^^;

はじめてのママリ🔰

ラーメンとか、冷凍パスタとかばかりでした🙈💦
かなり適当でした😇

はじめてのママリ🔰

2人目3人目は里帰りもなし
旦那は6時に出て23時帰宅
土日もほぼいない
でしたよー!


わたしは割とごはんがっつり作ってました!
朝に夜ご飯作るようにしてたので、
お味噌汁は大量に作って
朝はそれと納豆ご飯
昼も味噌汁とご飯と適当にふりかけやら
って感じでした!
今もそんなかんじです

はじめてのママリ🔰

里帰りなしでした。
適当飯が多かったですよー😳

めいめい

朝はグラノーラが基本で、食パンだったり、ヨーグルトやフルーツ食べたりしてます!

昼はパスタかドリアかラーメンかやきそばかうどんか...笑
レトルトやカット野菜を使って簡単に済ませつつ、なんとか栄養も取れるようにプロテインドリンクを飲んだりなんかもしてます。

育児も家のこともしないといけないし、自分に時間かけてる場合じゃないってなりますよね~😂