※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
ココロ・悩み

来年から敷地内同居が始まり、今から不安で仕事に逃げたい。結婚後悔し、子供は産んで良かった。同じ境遇の方いますか?

悩みます。来年から敷地内同居始まりますが今から嫌で嫌で仕方ありません。家に居たくないので仕事しょうと思います。今になって結婚後悔してます。子供は産んで良かったと思います。同じような境遇の方いますか?

コメント

コロコロママ

わたしも敷地内同居して、まる2年とちょっとたちます。義理の両親が働いているのがせめてもの救いです。

ですが、夜になると、勝手にお義父さんが、やって来て、長男を拉致しにやって来ます。

• カーサー

カーサー

有難うございます。そうなんですか?夜になると来るんですね、因みに義理親と毎日顔合わせてますか??実家には帰れてますか??働いているのは救いですね。

• 6月5日
  • コロコロママ

コロコロママ

お母さんは気を使ってか毎日は会いません。用事がある時のみです。
    実家には行くのは近くですが堂々とは行けないですね…(*´Д`*)
    おかあさんには嫌われてと私は感じてます

• 6月5日
  • カーサー

カーサー

そうなんですね、うちの義理のお母さんも気を使う人なので干渉はしないと思います。サバサバした人です。私のために畑をつぶし、砂利にしウロウロしないようにしてくれるみたいです。

• 6月6日
にこちゃん

敷地内同居してまる三年ほどです。
義父は他界して義母だけなんですが、義母も働いてるし私も働いてます。
ですが、勤務先は一緒(自営でほぼ家族経営なんで)なため、ある意味慣れたというか、諦めたというか。
あまり干渉はしてこないのが唯一の救いです。