※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太陽
お仕事

死別シングルマザー3歳4歳男の子今は子ども小さいので8時30分から15時…

死別シングルマザー
3歳4歳男の子
今は子ども小さいので8時30分から15時30分で良いのですが、子ども大きくなって少しずつ時間延ばして常勤で何れ働きたいです!
遺族年金もらえてるので助かりますがこれから子ども大きくなってお金もかかるし、子ども大きくなったら遺族年金子どもの分がもらえないので
やはり自立していくためにもお金は大事なので。
今の職場は経営難で延ばせられずパートしかダメなので転職を考えてます
みなさんならどう考えますか?
パートのままか
延ばせられるところに転職するか
看護師として働くために精神科の病院か介護施設の看護師しかないです。
地元は病院がないため。
一年前精神科の病院にいたため戻るか迷います
13年前に介護施設にいたためそこに戻るかで迷います

コメント

はじめてのママリ🔰

今もし精神的にも体力的にも余裕があるなら転職を前向きに進めていきます😊

経営難な会社で働き続けるのが怖いこと、
これからお子さんたちが小学校に上がるまでに働く基盤を作っておきたいことが理由です!

  • 太陽

    太陽

    そうですよね
    やっぱ小学上がるまでに基盤作っておくのがベストですよね。。
    13年前の介護施設で5人しか知らずあとは初めましての人ばかりです
    なので精神科の病院は一年前に働いてたので知ってる人も多くそこに転職するか悩みます

    • 2時間前