※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恩師と思われる方と数年前にLINEを交換しましたが、名前が一部しか分からず、本人かどうか不安です。子供の顔写真しかなく、トーク画面も消えてしまったため、声をかける勇気が出ません。もし違ったら気まずいと思っています。どうすれば良いでしょうか。

数年前にLINE交換した恩師かどうか…
名前が一部分だけしか表記されてないので、確実性がとれません😭
同窓会で久しぶりに会って、またゆっくり話したいねもなってそのときにLINE交換したんですが、コロナになって誘えず、そのまま数年経過しました。
おそらく恩師だと思うんですが、子供の顔写真しか表になくて本人かどうか分からないし、トーク画面は消えてしまったし…
もし違ったらどうしよ💦と思うと声かけれません😂
全然違う元職場の人だったら気まずい…
正解だったら、恩師からありがと〜!って感じで帰ってくると思うんですが、あー勇気がでないです😂

コメント

3姉妹ママ☆.

同じ名前の方がいるって事ですよね?
とりあえず
お久しぶりです!〇〇先生で合ってますか?
とでも送ってみたら良いんじゃないでしょうか🤣
もう1人の方だったら、すみません💦
名前が同じだったのでー💦
ですみますよ!

mizu

私ならストレートに聞いてみます!
トーク画面が消えていて分からなくて、といえば差し障りないと思います。