※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部が時々痛みます。その時はどのようにして痛みを和らげれば良いでしょうか?横になる・座るですかね?

妊娠初期で下腹部が時々痛みます。

その時はどのようにして痛みを和らげれば良いでしょうか?
横になる・座るですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

横になって安静が一番です!
あとこの時期クーラーなどでの冷えも心配なので、お腹冷えないように気をつけることも大事かと😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    横になる体制は自分が楽な状態で良いのでしょうか?
    色々調べても不安で💦

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が楽な姿勢で大丈夫ですよ😊
    初めての妊娠ですか?
    チクチクした痛みや、引っ張られるような痛みは子宮が大きくなることによって起こっている痛みだと思います!
    出血したり耐えられない程の痛みでなければ大丈夫なことがほとんどなので、ゆっくり休むことが一番です😊

    • 16時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます!

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん優先に、ママはしっかり身体を休め、心穏やかに過ごしてください😊🤍
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね🐣💓💓

    • 10時間前