※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温のグラフが安定せず、排卵の状況が分からないと悩んでいます。グラフを見てアドバイスできる方いますか?

3ヶ月程前から基礎体温を測っていますが、高温期と低温期の差があまり無く、波打つようなグラフになってしまいます😱💦生理の後も体温が若干上がり気味で、低温期でも高温期でも無いようなどっちつかずな体温なのですが、この感じで自分の体がちゃんと排卵できているのか分からずにいます😭どなたかこのグラフを見て何か分かられる方いらっしゃいますか?( TДT)💦💦

コメント

ねね

確かにこのグラフを見る限りあんまり2層な感じはしないですねぇ。。
11日あたりが排卵日かなぁとも思いますが、無排卵の可能性も捨てきれないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😭。。。排卵してるかも分からないので、どこでタイミングをとればいいのかも分からずにいます🙈排卵してるかどうかはいつも行ってる産婦人科とかで検査はしてもらえるものなんでしょうか?😱

• 6月5日
  • ねね

ねね

エコー見れるとこならたぶんわかると思います。
    生理周期にもよりますが、生理開始から10日目くらいに行けば卵があるかどうかくらいはわかりますよ。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😊
    生理開始から10日目くらいですね💕
    覚えておきます🎵
    色々教えて頂いて、ありがとうございました😭✨グラフの見方も自分ではあまりよく分からなかったので、ねねさんにコメント頂けて本当によかったです(*^^*)

• 6月5日