※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐使ってますが、膝が赤くなっちゃいます。同じような方いますか?つけ方が悪いのでしょうか?😅

エルゴの抱っこ紐使ってますが、膝が赤くなっちゃいます。同じような方いますか?つけ方が悪いのでしょうか?😅

コメント

みそじ

膝の裏が赤くなります!肌が弱い×時間長めだからかなーと思ってます(^ ^)

• いちご

いちご

同じくです😅赤みすぐ治りますか?どうされてますか?

• 6月5日
  • みそじ

みそじ

乳児湿疹で皮膚科にもらった薬があるので、赤い部分に塗ってます!たまーにただれたような、じゅくじゅくになってるときもあります!

• 6月5日
いちご

まったく同じです😣乳児湿疹はまだ出ますか?

みそじ

最近湿疹はあまりでなくなりました!そしてじゅくじゅくも最近はありませんね!

• いちご

いちご

そうなんですね😅羨ましいです。うちは膝裏が抱っこ紐しなくても湿疹出ちゃいます😢

• 6月5日
  • みそじ

みそじ

汗かくからか腕の内側に湿疹できます😅本人は痛くなさそうですけど、こちらとしてはほっとけないですよね!保湿しっかりするように皮膚科に言われてるのでお風呂上りはローション塗ってます★

• 6月5日
  • いちご

いちご

ありがとうございます。うちもたまに膝の内側も出ます。汗がたまりやすいですもんね💦ちなみにローションは何を使われてますか?

• 6月6日
  • みそじ

みそじ

遅くなってすみません!皮膚科で処方されたヒルロイドローションというのを使っています!でも、保湿が目的なので市販のベビーワセリンやベビーローションでも大丈夫だと思いますよ★

• 6月6日
  • いちご

いちご

なるほど。どうもありがとうございます😊

• 6月6日