※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
妊活

旦那が夜勤でタイミングが難しいけど、排卵日以外でも妊娠した経験のある方、教えてください。

こんにちは!
2人目を考えているんですが、旦那が夜勤のある仕事でなかなかタイミングつかめずに前回も妊娠しなくて、今回もどうかー?、、、って感じなんです…。

排卵日以外でも妊娠したと言う方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

あん

排卵日より排卵日2.3日前の方が妊娠しやすいと聞いたことがあり、排卵日1週間前から一日置きにタイミングとってました。
排卵日とそれ以降はタイミングとってなかったです。。

• ゆんさく

ゆんさく

それ、聞いたことあります!
    排卵日2日前だけしか今のところタイミングとってなくて、、今日排卵検査薬で陽性が出たので明日もタイミング計ってみようかとは思ってるのですが、、、
    参考になります!ありがとうございます!

• 6月5日
  • あん

あん

そうなんですね。私も2人目を考えてから排卵検査薬も毎月使ってましたが授かるまで1年かかりましたm(._.)m
    旦那も性欲無い人なので子作りの為だけって感じになってました。。
    何回かタイミング取れた方が確立は上がるかもですね!

• 6月5日
  • ゆんさく

ゆんさく

そうなんですよね〜、ウチの旦那も性欲なくなって来てて、なんか毎月喧嘩しちゃって、、、だったら早いとこできて欲しいですけど、なかなかタイミングがねー💦
    そうですね!でも今回は2回しかタイミング取れそうにないのでそれにかけます…。

• 6月5日
ままま

参考になるかわかりませんが、先生に排卵日周辺に出来た赤ちゃんじゃないから週数が他の普通とは違うね〜と言われました!
なので、排卵日以外でも妊娠したってことだと思います?😅
私自身自分の体ですがあまりわかっておらずで回答になってるかわかりませんが、、

• ゆんさく

ゆんさく

そうなんですね!
    妊娠しやすい体質だったんですかね!?✨
    ありがとうございます!!

• 6月5日