※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
その他の疑問

うちの家と隣の家の前にある駐車場で、隣の家の子供の友達が毎日遊んで…

うちの家と隣の家の前にある駐車場で、隣の家の子供の友達が毎日遊んでます(>_<)
注意したいけど、我慢しています💦
皆さんならどうされますか?

コメント

匿名希望

注意の内容は何でしょう?
イタズラをする
フィフィさんの土地で、勝手に入っている
うるさい
色々ありますし、友達の年齢にもよって、複数の対処方があります😊

• フィフィ

フィフィ

返信遅くなりすみませんm(._.)m
    コメントありがとうございます☆
    まず人の土地で遊んでいることですかね。
    あと、その子達かは不明ですが、お菓子の袋やガムが落ちてることもあります。
    小学4年生くらいだと思いますが、近所の子供と言う事もあって、何かと波風立てたくなく、様子見してる感じでした(^^;
    ボール遊びをしているので、車やバイク、塀に当てられてないかも気になって💦
    以前、ちょっと大きい子達が、家の前の道路でボール遊びをしていて、車やポストに当てていたので、自分の家の前で遊んだらと注意はしたことがあります。
    敷地で遊ばれる事くらいで気にしてたら、心狭いですかね😅

• 6月6日
  • 匿名希望

匿名希望

全然心狭くないですよ☺️
    何かあってからじゃイヤですし、ずっと悩むのも疲れますよね💦

私なら直接言うと角が立つので、まず小学校に連絡してみます。
    匿名でも大丈夫なら、どこの家の子か分からないので学校に電話してみました…という感じで伝えて様子を見て、それでもダメそうなら警察に見回りをお願いしちゃいます💦

• 6月6日
  • フィフィ

フィフィ

ありがとうございます💦
    小学校、私も思いました(>_<;)💦
    我慢出来なくなったら、その手も考えてみようと思います💦💦
    色々聞いて下さり、ありがとうございました(*^^*)!✨✨

• 6月7日