※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーかん
妊娠・出産

1歳10ヶ月の息子のお風呂を考え中。二人目出産後の入浴方法についてアドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月の息子がいます。そして、もうすぐ二人目が生まれます!
退院後、1歳10ヶ月の息子のお風呂をどうやって入れようか考え中です!(◎_◎;)きっと会陰切開等で痛いだろうし、二人目出産した方はみなさんどうやってやっていますか??

コメント

エリナ

退院後から1ヶ月検診までは、旦那かじぃじに入れてもらってました!

• あーかん

あーかん

そうなんですね!!旦那さんが仕事で遅いかもなので、どうしようかと悩み中です(>_<)
    バーバに来てもらって入れてもらうのがいいかなー。

• 6月5日

1ヶ月検診で私が入浴オッケーになるまでは、里帰りだったので、ばぁばに入れてもらったり、私はシャワーだけ浴びながら、子どもは湯船に浸からせてました(^-^)

• あーかん

あーかん

そうですね!やはりバーバにきてもらって入れてもらうのがいいですね!!

• 6月5日