※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
お出かけ

新宿で子連れランチにオススメのお店について。独身の友人2人と新宿でラ…

新宿で子連れランチにオススメのお店について。

独身の友人2人と新宿でランチしたいのですが、オススメのお店教えて下さい!ちなみにうちの子大人しく椅子に座っていられるの30〜40分が限界かと、、しかもまだハイハイ極めていてあんよしません(*_*)笑
なのでハイハイでもOKなキッズスペースもあるお店だとありがたいです。
そんなおチビちゃんでもゆったりくつろげるお店なんて中々ないですよね。。

友達と会う時はたいていわが家なので、二人目生まれる前に外で美味しいものたくさん食べたい〜!!

コメント

junko818

こんにちは!
私もよく新宿で子連れランチします♪
オススメはキチリモリスです(^-^)v
キッズスペースがある訳ではありませんが、床が絨毯になっていたり、授乳室やオムツ替えができる部屋もあります!
そして、なんといっても子連れがたくさんいます。
ランチタイムは見渡す限り子連れというくらい、子供がいっぱい!
駅からも近いですし、便利ですよ(^-^)
ただ、人気店なので予約必須です!

• えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)
    わたしも伊勢丹や高島屋なんかにはよく行くんですが、なんせじっとしてくれないので、、笑
    そしてキチリモリス、気になっていました!

早速電話してみたら少し遅い時間ですが無事予約取れました!フラットと円卓とあり円卓でお願いしたのですが、つかまり立ちし放題のわが子には円卓の方が良さそうですよね、、!

• 6月5日
せろり0306

同じく、キチリモリスです!
オシャレだし♪子連れしかいないってくらい子連れだらけ。

予約取れないことも多々あるので、日程決まったら即予約いれたほうがいいと思います!

• えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)

元々気になっていた&お二方ともオススメとのことだったので早速電話して無事予約取れました!少し遅い時間ですが人気みたいなので取れてよかったですし楽しみです♩

• 6月5日