
楽天で予約商品を頼んだが、ショップからの連絡がなく、問い合わせても返信がない状況について悩んでいます。こういうことはよくあるのでしょうか。
楽天で5月頭に頼んだ予約商品があります。
6月30日までに入荷する予定ですと書いてあって、それくらいか〜と思いながら頼みました。
しかし購入時、楽天からのメールはありましたがショップからの購入メールは届かなくて「あれ?」と思いました。
今まで利用したことがあるショップは注文受け付けたとメールが来ていたので………。
そこから何も音沙汰がなく、昨日ショップにメッセージ送っても返信なし。
口コミが酷く、私と同じような方もたくさんいました。
ショップに電話で問い合わせしても電話に出ません。
そもそもショップの電話がケータイの番号なのも不思議です。
(個人のお店…?)
楽天のお客様センターにチャットで問い合わせても「返信を待ってください」と言われました。
楽天に電話かけても結局ガイダンスで済まされ😅
楽天で買い物は何年も前からしていますが初めてです。
こういうのあるあるなんですかね。
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ちょっと前に私の親も同じ目にあいました。
ショップにメール送っても返信なしって言っていて、わたしが確認したら注文番号?かなんか送られて来てる数字を入力したら返信きました!
同じかわかりませんが確認してみてくださいれ
コメント