子育て・グッズ 小1の息子が給食を食べられず、行き渋りしています。友達の言葉や先生の怒りが影響しています。どうすれば良いでしょうか。 ここに来て小1息子、行き渋り! 給食が食べれないようで。 ランドセルを背負ってさぁ!で 涙、涙、涙。 繊細and真面目ボーイ。 給食を減らしたいが、 友だちから野菜食べないと風邪ひくよと言われ 減らせない。 残すと先生に怒られる 食べれないから時間かかり、 歯磨きタイムに間に合わない また、先生に怒られる。 今日は自転車で送りました。 がんばれ息子! 最終更新:17時間前 お気に入り 自転車 ランドセル 給食 先生 息子 野菜食べない 男の子ママ(7歳) コメント はじめてのママリ🔰 食べなくていいよー!残していいよー!先生に電話しておくよー!お水だけ飲んでね!と言ってます☺️ 18時間前 男の子ママ ありがとうございます。 そう、伝えてはいるんですけど。なかなか減らせないらしくて。 今日は先生へ連絡帳に伝言しておきましたぁ。 17時間前 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 自転車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 自転車・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
男の子ママ
ありがとうございます。
そう、伝えてはいるんですけど。なかなか減らせないらしくて。
今日は先生へ連絡帳に伝言しておきましたぁ。