※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
妊娠・出産

妊娠17週で胎動を感じず、不安で精神的に疲れています。どうしたら良いでしょうか。

3人目もうすぐ17週です。
胎動が全然わかりません。2度稽留流産しており、不安で仕方ありません。
不安で不安で精神的になんか疲れてしまいました。

コメント

みー

エンゼルサウンズとかレンタルされてみてもいいんじゃないでしょうか?

心音聞こえたら少しは安心するかもです!

はじめてのママリ🔰

稽留流産を経験しているので、私も毎日不安で仕方ありません。エンジェルサウンズを1日2回、朝と夜に使っています🫣不安すぎて出来ることなら毎週検診に行きたいくらいです(笑)

ママリ

わたしも3人目なのに全然胎動分からなくて不安でしたが19週でやっと分かりました!!
そこからは毎日元気いっぱいに胎動を感じます!あと少しです!

はじめてのママリ🔰

私も稽留流産しているのでエンジェルサウンズ買いました!

どれみ

みなさん、ありがとうございます🙇
エンジェルサウンズ、買うか迷ってたんです💦今回で出産終わりなのでやっぱり必要ないかなぁとモタモタしてました💦購入せず、胎動感じるまでレンタルしようかとおもいます!
いろいろなご意見ありがとうございました🙇