※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏美
妊活

排卵検査薬でタイミング法を試み、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、流産経験があり不安。病院へのタイミングが迷っている。喜んでいいかどうか不安。

海外の排卵検査薬【ドヌターズチョイス】を使ってのタイミング法の記録です。
コントロールラインが《排卵してる印》の説明書通りの同じ色、若しくは濃く出た事は無かったのですが、18日から3日間タイミングをとりました。
生理予定日は7月2日でしたが、その3日前と予定日2日後に妊娠検査薬を使った所、細くですが線が見えました。

これは妊娠したという事で喜んでもいいのでしょうか。
妊活歴1年。
1月に3度目の流産を経験しているだけにまだまだ不安でいっぱいですし、病院へ行くタイミングも今週中に行けばいいのか6週頃でいいのか迷ってます。

コメント

排卵痛かもしれませんね!
卵の育ちで排卵送れます。
毎月周期同じくらいできますか?

• 杏美

杏美

ありがとうございます。
    その後病院へ行くと5週目という事でしたがもう胎嚢確認まで出来ました!

• 7月18日