※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

初めてホテルでベビーベッドを使う不安があります。同じ経験の方、就寝時のお子さんの様子を教えてください。

今週末初めてホテルに泊まります。ベビーベッドをレンタルするのですが、初めてベビーベッドで眠ります。

初めてベビーベッドで寝かせて夜中起きずに朝まで寝るか心配です。最近はお布団で夜中起きずに朝まで寝てくれます。同じような方で、初めての旅行で宿泊先の就寝どうだったか教えてください。

コメント

なぁなん77

旅行ではないのですが、義実家には犬がいてベビーベッド用意してもらったのですが、今週土日行ってベビーベッドに寝かしてたらいつも一緒に寝てるからか眠りが浅く夜中に動いて毛布蹴飛ばし体動かし私が気付いた時には体が冷たくなっていて可哀想な思いさせました。やっぱり一緒に寝ないとダメだなって思いました💦

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!そうなんですねー。うちは一緒には寝てないのですが、お布団なのでベッドだとどうなるかなー?って感じです。

• 6月5日