※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家族・旦那

下らない質問なのですが、もし里帰り出産後、旦那に帰ることを知らせず…

下らない質問なのですが、もし里帰り出産後、旦那に帰ることを知らせずに帰って知らない(旦那の不倫相手であろう)女の人が自宅にいたらどうしますか?(旦那は仕事で不在)

友人と、こんな話をしていて(ほんと、下らなくてすみません💦)不倫相手と承知した上で警察を呼ぶやボイスレコーダー起動して写真撮りまくるなど…色々どうするか考えてみたのですが、ママリの皆様ならどうされるのか気になったので質問させていただきました🙇

よろしければ、教えて下さい☆

コメント

Ramuto

私なら…旦那の親に連絡します。
話の内容によっては旦那の両親に味方についてもらって旦那を懲らしめ、その後その女を処分します(^^♪

• ちゃき

ちゃき

コメントありがとうございます(^-^)実は、質問は私の話でして…今日、帰ってきたら、相手の女性はいませんでしたが、女性ものの服や下着メイク落とし、歯ブラシ、夜のアイテム(笑)などなど家にあり、どうしたものか…って感じです😂信じたいけど完全に黒ですよね~😭

• 6月6日
  • Ramuto

Ramuto

私なら…完全に黒だと思ってしまいます(-ω-;)
    歯ブラシが有るだけでも限りなく黒に近いのに、服や下着があるって黒ですよ。
    夜のアイテムがある時点で関係も深いという事でしょうし…(;´・ω・)

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

ですよね…😭
    夜のアイテムと言い方は濁しましたが、薬局で売っているようなヌルヌルするローション?で、これでも完全に黒ですよね関係があった…と思ってもいいですよね😭?
    私自身、早とちりなところもあるので、どこから疑っていいのかもわからなくて…😢😢😢

• 6月6日
  • Ramuto

Ramuto

元々無かったものがある時点で怪しいと誰だって疑うと思いますよ。
    その増えた物が女物だったり、そういう夜の物だったり…これを見て問題無いなんて言う人が居るなら見てみたいぐらいですよ(´-ω-`)
    この事に関して、ちゃきさんは何一つ悪く無いです。
    疑ったって仕方ないぐらい証拠があるんですから(´ー`A;)

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

ありがとうございます😭やはり、立派な証拠になりますよね~😢こんなこと、考えたこともなかったので、頭パンクしそうです😂😂😂

• 6月7日
A

ボイスレコーダーで録音しながらどうしてこういう経緯になったのかまず女の人に聞きますかね。
奥さんがいることを知っていたのか
旦那とは今後共関係を続けるつもりだったのか
実際なってみないとわからないですが……(T_T)その女の人には経緯と連絡先だけ聞いてそれ以上のことは責めないで旦那にも連絡しないようにブロック携帯番号消してもらって終わりますかね。

あー。難しいけどとりあえず女の人は旦那が来るまで家にいてもらったその後旦那が帰宅して話し合うのかな?わからないですけど考えただけでお腹痛くなりそうですwww
どっちみち女の人は責めないかな

• ちゃき

ちゃき

お腹いたくなりそうな質問してしまってすみません💦
    実は、私の話でして、今日帰ってきたら女性はいなかったものの、女性がいた形跡があり、どうしたものかと頭を抱えてます😂本当に、お腹いたくなりそうです~😭笑

• 6月6日
  • A

A

えええぇ!そうだったんですね?
    なにか証拠的なのがあったんですか?><

• 6月6日
  • ちゃき

ちゃき

私の物ではない、服や下着、メイク落としなどなど…ローションや、女の子からの誕生日プレゼントが入っていたであろう箱と袋とメッセージがあり😂完全に黒だな~と😭

• 6月7日
  • A

A

ええぇ、まじですか……?とりあえず実家に相談して言い訳できないようにさせるしかないですね……。ありえない本当に……

• 6月7日
  • ちゃき

ちゃき

実家に相談して、旦那に会わずに実家に帰ることにしました😅
    八時間も電車バスやら飛行機で二日連続つれ回して娘には申し訳ないですが…😢父親として、ほんと最悪ですよね😢😢😢

• 6月7日
  • A

A

ほんとですね……。実家遠いんですね……。
    旦那様には伝えてあるんですか?(^ν^

• 6月7日
  • ちゃき

ちゃき

近ければ、もっと早く帰れたのですが…
    旦那には何にも伝えてません💦部屋の様子を見て、私が帰ってきたことに気づくか気づかないか…💦

• 6月7日
りおた

警察呼んで写真撮って不倫相手と旦那の実家と会社に報告します😭(笑)

• ちゃき

ちゃき

コメントありがとうございます(^-^)実は、私の話でして、今日帰ってきたら女性はいなかったものの、女性がいた形跡がありどうしたものか…って感じです😂とりあえず、写真は撮りましたが、明日旦那が帰ってきたらどう話を切り出そうか…って感じです😂

• 6月6日
ちゃんころ

とりあえず座らせて
動画撮りながら説明させます
その女の親とうちの両親
旦那の両親呼び出して話し合いですね!
慰謝料がっぽり取ってやります👍✨✨

• ちゃき

ちゃき

コメントありがとうございます(^-^)
    実は、私の話でして、今日帰ってきたら女性はいなかったものの、女性がいた形跡がありました😂中途半端に、物だけあるなら、本人がいてくれた方が話が早かったのでは…?と思ってしまいました(笑)慰謝料ガッポリできるといいんですが😭

• 6月6日