※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちぃ
妊活

子宝鍼のタイミングや効果について教えてください。

妊活中の29歳です。
子宝鍼がきになって、やってみたいなーとは思っているのですが、なかなか一歩が踏み出せなく…
子宝鍼をするとなったら、いつのタイミングがいいとかありますか?たとえば排卵日より前にした方がいいなど…全く無知なので教えてくださいm(._.)m
それと子宝鍼やって妊娠したよなどあったら教えてほしいですm(__)m

コメント

まのん

友人が不妊鍼治療を受け始めました。病院とちがって初診はいつときまりがないようで、いつきてもいいよと先生に言われたといってましたよ⑅◡̈*治療所を探して問い合わせてみるといいと思います!

えみちぃ

ありがとうございます☺
特に決まりはないんですね💡

きょん☆

こんにちは!
私は鍼灸院の妊活コースというものに、今年の2月頃から通っています。

妊娠には至っていませんが、生理痛が軽くなった気がします。体温が上がったのかな?

週一ペースで行っていますが、
低温期は、「グレードの良い卵が育つようにツボを取っていきますね〜」
排卵時期は、「排卵が上手くいくように〜」
高温期は、「上手く着床するように〜」
と言いながら、先生が針をさしていきますので、初回はいつでも大丈夫だと思いますよ⭐️

肩こりも取れてリフレッシュできるので、はまってます^_^