※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

手に力が入らない、ふらつく、などで婦人科に連絡して通院したら、紹介…

いつも質問ばかりしてすみません、
手に力が入らない、ふらつく、などで婦人科に連絡して通院したら、
紹介状だすといわれ
行き先が大学病院でした!
さらには、神経内科でした。
お袈裟ではないかとか、貧血や、つわりで吐きすぎの栄養不足かな?とおもいましたが。
婦人科の先生にすこし微妙な不信感...わら
仕事たしかに辛いですが、まさか大きな病院に行かなきゃならないとは。

コメント

あっちょんママ

健康をお金で買うぢゃないですけど、
妊娠中は母体にいろいろ降りかかるもんです!しっかり見てもらいましょう(✿╹◡╹)ノ

  • ちょちょ

    ちょちょ


    筋力低下したりするんでしょうか、、、
    なにがなんやらわかりませんが通院するはめに、、、

    • 6月5日