コメント
ベビ
そう言うのみると嬉しいですよね❤️
あち
私のアパートにもツバメの巣あります\(^o^)/!ちょうどお風呂場の窓にいるんです☺️🙌
縁起が良いとされてるから期待したいですよね😉❣️
-
あ
お風呂場の窓ですか!!すごい!!
期待しちゃいます(´・_・`)でも
糞とかの問題となると
嫌だけど、、(笑)- 6月5日
-
あち
確かにフンはすごいです、、😩笑
- 6月5日
あ
すごいですよね(⌒-⌒; )
ずっとそのままですか😢?
あち
毎回掃除しますよ( ^ω^ )✌️
あ
めちゃくちゃ嬉しいです!
もう迷信とかジンクスとか
何でも信じちゃいます(*´∇`*)わら