※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期7日目で生理予定日が迫っている女性が、リフレッシュ方法を相談中。携帯に夢中でモヤモヤしている様子。高温期中のリフレッシュ方法についてアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます😍
今高温期が7日目?ぐらいで来週6/11が生理予定日です。
今回は卵胞チェックで…先生に微妙だなぁと言われ😱😱
生理予定日まで非常にモヤモヤした毎日を過ごしています(´;Д;`)

生理が来たら身体動かすぞー‼︎って気持ちが切り替えられるのですが……😑
高温期の時期って何だか慎重になり上手くリフレッシュできません😣💦

高温期の時期はみなさんどのように気を紛らわせリフレッシュしてますか???
私はもう毎日携帯とにらめっこで目がショボショボします😑

コメント

あーちゃん

こんにちは!
高温期、て一日一日が長くて、ほんとしんどいですよね。
私は今低温期ですが、高温期になったときに気持ちがしんどくないように、今から友達とのランチとか色々予定を入れようと思ってます(*´ ˘ `*)

• みい

みい

コメントありがとうございます😊💕
    本当に…ずっと高温期続くかなー?とか大丈夫かなー?って考えるのがしんどいです(´;Д;`)

いつも、生理予定日あたりに外出の予定を入れてたので😱
    今回は無理矢理ともだちを誘ってランチ行ってきます🤗笑

• 6月6日