※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしこ
妊娠・出産

産後の生理について。産後10ヶ月です。先月、産後初の生理が来ました。…

産後の生理について。

産後10ヶ月です。
先月、産後初の生理が来ました。
産前の生理はいつも、量も少なめで3〜4日で終わるような体質でした。
先月産後初で来た生理もそのような感じで終わりました。
いま2回目の生理なんですが、最初は量もかなり多く5/23から来てるので今日13日目になります。
途中、終わった!と思ってもトイレに行ったら拭いた時にペーパーにうっすらついたり…かと思いきやパンティーライナーに結構血がついてたりしてます。

心当たりと言えば、
途中、終わったと思った時に仲良しをしたり。
今回の生理2回目からピルを飲み始めたことです。

明日病院へ行ってみようと思いますが、
似たようなことがあった方いらっしゃいませんか?(>_<)

コメント