※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんだったらタオルどちらにかけますか🥲1 水栓の扉部分(〇真下なの…

みなさんだったらタオルどちらにかけますか🥲

1 水栓の扉部分
(〇真下なので水が滴る範囲を最小限にできる
△タオルを半分に折る必要あり、扉と接触するため通気性がきになる)

2 トイレットペーパーホルダーのハンガーバー
(〇広げてかけられる、壁と接触しないため通気性あり
△水栓と離れているので水が滴る可能性あり)

コメント

はじめてのママリ🔰

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ママリ

うちなら水栓にかけます!
以前水栓以外の所に掛けてたんですが、子供たちが手洗った後この水栓の扉部分にめっちゃ水かかってたので、扉部分に掛けるようにしました💦
タオルを折り返して手前部分だけで拭くようにすれば通気性もあまりきにならないかなと思います!

はな

タオルが便器と近いの嫌なので、画像のような感じなら水栓の扉につけるか、水栓下の収納の横にタオル掛けつけて引っ掛けます。