※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に敵対心ある人いますか?🥺🥺子どもをおまえの孫じゃねえけどなッて思…

義母に敵対心ある人いますか?🥺🥺
子どもをおまえの孫じゃねえけどなッて思ってる人いますか?

中学生にあがったら子どもを義母に会わせないつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

敵対心あります!
というかそうさせたのは旦那が原因な部分もありますけどね😇
何かとお義母さんに比べられるし。
お義母さんはお義母さんで、そんなに空気読めずに孫孫言ってんなら、自分でもう1人産めよ。ぐらい思ってます笑
お義父はお義母さんに関心ないし、寂しいからって子育てに執着してきた感じが見て取れます。友達もいないし。
6歳ぐらいだったら適当な理由つけて会わせなくて済む気が??
逆に中学生まで会わせてたら子供自らバーバの家行くって言うことも出てくるかと。