※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

妊娠後期まで、一人での外出や友人との食事は心配ですか?いつまでが適切でしょうか?

特に問題もなく妊娠後期まで来た方、いつまで普通に一人で電車に乗ったり友人と遊んだりしていましたか??(*^^*)
もちろん遠出や無理はしませんが、普通に友人とランチしたりしたいですが主人がもう後期なので一人で電車に乗ったり出かけるのを心配します(b_d)
いつくらいまで皆さん一人でお出かけしたりしていましたか?教えてください(´-`)

コメント

akari22

私の場合は臨月でも構わず出掛けてました(´▽`)!

まめぴ

ありがとうございます✨
ですよね〜!笑張りやすいとかもないのに出掛けないほうがいいだなんて(*_*)笑

akari22

はい(´▽`)!
張ったら休憩☕️すれば良いですしね!
産まれたらゆっくり友達とランチなんて出来ないのでお腹の中にいてくれる間にゆっくりとやりたい事やって出産頑張ってください🎵

かめ

健康妊婦で悪阻以外何のトラブルも無い妊婦です(^^)
ご主人優しくてステキです!!

今でも普通に1人で電車乗ります!明日も友達と買い物に行く予定ですよ〜。経過も良くて、子宮口も開いていないので沢山歩いてねとの事だったので(*^◯^*)
とはいえ明日が遠出ラストかもしれないなーとは思っています。調子に乗ってはいかんいかんと自制しなきゃですね(^_^;)

サッちゃん

電車などでの遠出はしていないですが,地元に友達が来てくれたりして,ランチしてますよ(´▽`)ノ

休憩しながら無理しない程度に出掛けてます♪

お互い無理せずマタニティーライフを過ごしましょうー‼︎笑

キティ×ぐでたま

私は今でも上の子の送り迎えで車の運転などしてますよー☆
病院から遠くなるとこはあんまり行かないようにしてます(^^)
ランチなどは近場でよく行きます!

まめぴ

産まれたらなかなか行けないので今のうちに〜と(*^^*)
出産頑張ります(^◇^)ありがとうございます✨

まめぴ

ありがとうございます(^^)
私も元気すぎる妊婦なので家にいてもって感じです(≧∇≦)
後期なのでいつ産まれてもおかしくないし無理は禁物ですけどね(`_´)ゞ

まめぴ

休憩しながらならそんなに辛くないしあちこち歩くわけではないので…って思ってるのに主人がうるさくて(´・_・`)笑
残り少ないマタニティライフ楽しみましょうね(^^)✨

まめぴ

上にお子さんがいらしたら出歩かないわけにもいかないですよね(b_d)
うちの周りだと電車のほうが動きやすいので気をつけて電車乗ろうと思います(*^^*)