※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
make
妊娠・出産

6月3日に1ヶ月ぶりの検診で、胎児が元気に成長していることを確認。性別はまだ分からず、初めての4Dエコーで感動。胎盤で顔が見えないけれど、1ヶ月後にまた会えるのを楽しみにしています。

6月3日に、1ヶ月ぶりの検診に行きました^ ^
ここまで開くと、元気に育ってるかなーとか不安になっていましたが、おっきくなっていて一安心(^^)

まだ性別は分からなかったものの、初めての4Dエコーをやり感動しました💝

うちの子は恥ずかしがり屋なのか、胎盤で隠れて顔が見えないと言われました(^^;;
また1ヶ月後まで会えないけど、頑張って大きくなってね(*^◯^*)

コメント

めっちゃ可愛いです♡😍
1ヶ月空くと長く感じますよね😭
今度お股を見せてくれたらいいですね💕💕
私もやっと水曜日健診です♡

• make

make

お返事ありがとうございます😊
    性別は先生にも聞いて見てもらいましたが、次かなって言われたので(^^)笑
    毎回、検診が楽しみですよね💝

• 6月5日
ソルト

私も今週19wで検診で、性別分かるかとドキドキしてます💓☺️
検診、待ち遠しいですよね(*´◒`*)✨

• make

make

お返事ありがとうございます😊
    何もないから1ヶ月開くと分かっているのですが、会いたいですよね💝

• 6月5日