※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

12時間後に帝王切開で赤ちゃんと対面することになります。赤ちゃんが無事に産まれてくることを願っています。逆子の息子は最後まで元気に動いているようです。帝王切開の恐怖や不安で眠れない状況です。

あと12時間後には帝王切開で赤ちゃんとご対面(*^^*)♡

痛みに強い体質でありますようにww

赤ちゃん無事に産まれて来ますように(*_*)♡

最後まで逆子ちゃんのままの息子ちゃんは
最後まで腹のなかで暴れ倒してる笑

眠いのに帝王切開の恐怖やら不安で寝れないわ笑

コメント

のん

今からワクワクですね♡♡!

お腹の赤ちゃんも早くママに会いたくてテンションあがってるのかな☺️??

不安もあると思いますが、モーすぐ会えます♡頑張ってください!!

ハウル

私もあと10日くらいで逆子のため、予定帝王切開です!

痛みに強い体質だといいですよね(>_<)

無事に産まれてきますように(^-^)

出産報告楽しみにしています☆☆

マイ

楽しみですね😊
自分と同じ誕生日になるので嬉しくなって投稿しちゃいました♡

お腹の中の息子チャンも最後のお腹の中を楽しんでるんですね♡

私も後2ヶ月チョットで娘チャンに会えるので楽しみです❤️

不安もあると思いますが元気な息子チャンを出産して下さいね❤️
頑張って下さい♡
可愛い息子チャンと無事に出会える事を祈ってます😊♡

多華子

ドキドキやら怖いやら複雑な心境ですよね‼
私も頭では分かっているのにいざ麻酔打つ時に怖くて泣いちゃいました‼でも直ぐ赤ちゃんの産声聞いて感動でまた、泣きました😂
上の子は大学病院で緊急帝王切開で一人で手術室へ
今回は個人産院で予定帝王切開ですが旦那の立ち会いできるので心強いです✨
帝王切開で怖いし産後も痛いわで大変だったのでまた、こんな思いまでして子ども産むの無理って思ってたけど年子で授かちゃいました(笑)
元気なベビちゃんで何よりです!もうすぐ会えますね❤頑張ってください❤

Alice⋆。˚✩

私も逆子ちゃんで帝王切開でした(♡´▽`♡)

不安も恐怖もいっぱいでしたが手術からすぐに赤ちゃんに出会えて本当に感動でしたょ✩°。

頑張って下さい❤

2年前、1人目の逆子治らず予定帝王切開しました!今2人目も妊娠中で来月予定帝王切開します!

私も前日眠いのに恐怖とか不安とかモヤモヤで寝れなかったのですごくわかります!!スマホいじっても、結局何とも言えない気持ちのまま数時間寝て朝を迎えた気がします!
無事産まれますように^ ^
帝王切開後、傷とか痛いと思いますがファイトですー(>人<;)

イク

私もあと4日後、予定帝王切開です(^^)

一人目の時は、お腹切ったのに次の日からスタスタ歩いて驚かれました(^^;;笑
二人目は後陣痛がひどいようで、覚悟して臨みたいと思います(^^)!

お互い頑張りましょうね(*^^*)

みー

二人とも帝王切開で産みましたが下の子は産まれる直前までお腹で暴れてましたよ!
しかも産まれた瞬間おしっこしたみたいです。
帝王切開怖いですよね。
でも麻酔がきいて手術始まったらすぐ赤ちゃんに会えますよ。
頑張って下さいね。

🍓(20)

私も37wに帝王切開予定です!
頑張ってきてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )