コメント
りけまま
上の子の時使ったことありますがあまり効果は感じなかったです😭
マルツエキスの方が効果ありますが確か1ヶ月~なので下のお子さんにはまだ使えないですね💦
りけまま
上の子の時使ったことありますがあまり効果は感じなかったです😭
マルツエキスの方が効果ありますが確か1ヶ月~なので下のお子さんにはまだ使えないですね💦
「ミルク」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
生後3ヶ月手前で人見知りが始まったと言われのですが…同じようなママさんいらっしゃいますか? 早過ぎないか?と思ったのですが抱っこを代わるとギャン泣き、私以外からミルクを飲まないことがあり保健師さんに見てもらっ…
ネントレ中の夜間覚醒時の対応について教えてください。 泣かせるネントレ(ファーバー式)の2日目です。 夜間授乳があるのですが、それより前の時間に覚醒した場合の対応について悩んでいます。 たとえば、0時に次のミル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ほんとですか😭やっぱりミルク変えてあげる方がいいですかねぇ😭
ミルクくらいいい値段しますよね!笑
マルツエキスなんてものもあるんですね!
まだ1ヶ月じゃないので使えないですね😭
コメントありがとうございます!!
りけまま
ミルク変えるのもいいと思います!
プロバイオ高いですよね😂😂
藁にもすがる思いで買いましたが全然効果を感じず結局うちは生後1ヶ月~4ヶ月手前まで綿棒浣腸で便秘と向き合いました😭
マルツエキスはその後に存在を知り早く知りたかったー!!って思います笑
上の子は今でもたまに飲ませててうんちが出なかった日に飲ませると翌日するっと出てきてくれます✨️
飲める月齢になってもしまた悩まれた際は是非試して見てください😊
ママリ
浣腸しても上手く出てくれなくて😭お腹もパンパンで可哀想です😭
ミルク変えてみます!!ありがとうございます😭
りけまま
ミルクの後だと腸が動きやすいので出やすいかと思います!
あとはクルクルまわさず綿棒の綿の部分+もう数ミリ奥までゆっくり出し入れする方法でうちは割とすぐ出てくれます💡
ママリ
やってみます!🤩ありがとうございます!