※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2月から友達のラインをモヤモヤすることあって放置してしまっててまあい…

2月から友達のラインをモヤモヤすることあって放置してしまっててまあいっかと思ったのと、後私が体調が、うつっぽくなってたのもあってそろそろ返そうかなとかもおもってLINEくれて他のにごめんね最近どうしてた?みたいなかんじで、送っていいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

送らなくていいと思います。
鬱っぽいならそういうことしない方がいいかと💦
それから連絡のラリーまた続くのはしんどくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう治ったので送りたいなと思ってて、

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

これからも付き合いたいですか?それなら事情を説明して謝罪だと思いますが普段から音信不通になったりするなら相手も都合いいなと思ってしまう可能性もあるかと思います。

ゆき

送らなくていいと思います。
相手ももう疎遠になったんだなあって思ってる気がします😥

はじめてのママリ🔰

相手がふりまわされるし、もう送らなくていいとおもいます。いまさらとおもうし

さかな

私は送っていいと思います😊💭
相手の方も嬉しいと思いますし事情がわかることで理解してくれる思います!!