※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目ジンクスよく赤ちゃんのふとももの線が1本だと次の子は、男の子2本…

2人目ジンクス

よく赤ちゃんのふとももの線が1本だと次の子は、男の子
2本だと女の子と言いますよね。

ちなみにわたしは、1人目1本で2人目は、男の子で当たりでした!2人目は、2本あり女の子だったら頑張りたいなーと思っていますw
ちなみにまわりも今のところ3人中3人当たってて100パーです。
みなさんは、どーですか?

コメント

sarasara

私ははずれましたよ😅長男が二本線で次男をおなかにやどしたとき、長男とは妊娠の症状もお腹の出方も真逆でエコーでも女の子確定でいざ出産してみると男の子が出てきました😂(笑)

  • まま

    まま

    今時のエコーでも間違いあるんですね😂😂💦💦びっくりです笑

    • 6月4日