※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさー
子育て・グッズ

息子が夜につかまり立ちをして起きてしまい、寝かしつけが大変。ベビーベッドで寝かせたいが、添い寝が必要か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ベビーベッドで寝かせている方に質問です!
つかまり立ちを覚えた息子が、最近夜も寝ぼけて(?)つかまり立ちをするようになり起きてしまいます。
降ろすために抱っこするとそこからまた寝かしつけるのが大変なので夜に何度もつかまり立ちをする度に起こされると少々疲れてしまいます💦

最終的には大人用のベッドで添い寝するしかないのかな?と思いますが、できればベビーベッドで寝かせてあげるのが理想です。
何かいい案があればお願いします(*´◒`*)

コメント

(=^^=)

私もそれでベビーベッドで寝かせるの辞めました(´×ω×`)笑
危ないので柵を高くするか、添い寝がいいかと、、
子供は寝相がすごく悪くて、あちこち行って寝るので
ベビーベッドは狭いのでは?

• まっさー

まっさー

コメントありがとうございます!
    とりあえず今日は添い寝になりました。
    ベビーベッドよりも大人用のベッドの方が3人並ぶと狭いのでどちらに寝てもらうか悩みます💦

• 6月5日
  • (=^^=)

(=^^=)

ベッドもせまいですよね💦
    私の友達はベッドの横に子供の布団敷いて寝かせてます。
    私は子供と布団に寝てます
    ベッドだと落ちそうで怖いですもんね(´×ω×`)

• 6月5日