※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキ
家族・旦那

有り難いことに数日後の旦那の誕生日に夫婦だけの時間をほぼ一日貰える…

有り難いことに数日後の旦那の誕生日に夫婦だけの時間をほぼ一日貰えることになりました!娘は互いの母親が見てくれることになっており、夫婦だけの時間は出産後これが初めてかもしれません。
皆さんなら折角の時間何をしますか?いざ時間が貰えると何をすべきかかなり迷い…とりあえず美味しい物は食べたいなあなんて考えてますがそれだけでは時間も勿体無いし、皆さんの意見も参考にさせて下さい♫

コメント

ままり。

昼間ですか??
そうですね、やっぱりゆっくりごはんですね!あとは、旦那さんにしたいことはないでしょうか?せっかくなら、お子さんがいてできないことがいいですよね!私なら岩盤とか映画とか、ゆっくり買い物とか!ごはんは予約して、ケーキサプライズとかもしたいです😊

• チキ

チキ

コメントありがとうございます♡はい!昼間です。恐らく夕方までは時間が貰えるかと。ケーキサプライズも良いですね!参考にさせて頂きます♫

• 6月5日
🎀ミルクレープ🎀

映画かカラオケかな?💕

• チキ

チキ

コメントありがとうございます♡やっぱり映画も良いですよね~。何かオススメな映画あれば教えて下さい(^^)参考にさせて頂きます♫

• 6月5日
恭ちゃんママ

映画か温泉?家族風呂とか♫

• チキ

チキ

コメントありがとうございます♡温泉ですか!ちょっと頭になかったのですが良いですね。参考にさせて頂きます♫

• 6月5日
ゆう

うちは子連れでは行けないようなお店でランチして、子連れでは行けないようなカフェでゆっくりお話しました♪子供がいないとあっという間に時間が過ぎましたが、話すのは子供のことばかりでした☺️

• チキ

チキ

コメントありがとうございます♡やっぱり離れていても話題は子供ですよね。子連れで行けないようなお店もちょっと探してみます。参考にさせて頂きます♫

• 6月5日
りか

うちは産後2年半まだそんな時間はないのですが、フレンチを食べに行くのと、軽く買い物と、久しぶりすぎるホテルに行くかなぁと思います笑

• チキ

チキ

コメントありがとうございます♡なるほどー!旦那はたぶんホテルに行きたいみたいですが(笑)誕生日だし良いかもしれませんね。参考にさせて頂きます♫

• 6月5日
⛄️

2人でお買い物にいったり、温泉とか行くのいいと思います♡

• チキ

チキ

コメントありがとうございます♡温泉もなかなかゆっくり出来ないのでたまには良いですよね。参考にさせて頂きます?

• 6月5日