
コメント

ままり
いますいます!!
どこにでもいると思います🥺

はじめてのママリ🔰
難ありというか、元保育士、元幼稚園教諭、元教師って方はいちいち園のやり方に文句言ったりPTA役員やりたがったりしてPTA行事なども今までと方針を変えてやろう!みたいな感じの人多くて面倒です。
この方針が良くて入ってきてるんだわ!みたいな感じで正直ウザいです。
-
はじめてのママリ🔰
そんな人いるんですね😳💦💦
変えてやろう!って人退園させたいですよね😅💦- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
効率悪いよね!とか自分が働いてた園のやり方にしようとしたり😭
教育者としてどうなん?って文句言ったり🤣子供が喜んでやってんだからいいじゃん、ここのびのび園だぜ?って感じです。厳しめの園行けよって思います。
子供の為って言うより自分のためにやってる感すごくて本当に嫌い。
でも嫌い感出さずにめっちゃ笑顔で乗り切ってます。今年で終わりだ!ってめっちゃ言い聞かせてます。- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
いやー性格悪いですね😭そんな人がいるのは辛いですね。
年長さんなんですね✨もうすぐですね🥹✨
来年保育園の方に入れるのですが、どうなるかドキドキです笑😓- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
保育園のお母さんの方がよっぽどさっぱりしてますよ!
みんな仕事忙しくて人の事なんてどうでもいいから早く帰ろ!って感じですし。
幼稚園入る前に少し保育園にも入れてましたが、お父さんが送り迎えとかのご家庭も多かったので関わりが薄かったです。幼稚園は関わり濃厚でした😂- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺
幼稚園は濃厚なんですね💦💦
友人が保育園通わせていて、挨拶無視する人いてブチ切れそうになったと言ってたので怖いなって思ってました😅
稀なんですかね😅
人間関係疲れますよね😭- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
そっけないと感じるお母さんは保育園の方が多かったとは思います!
みんな忙しくてストレス溜まってんなー!くらいに思ってましたが😊
無視まではなかったけど😂
子供同士の事でイジワルされたとかおもちゃ取られたとか何かあって子供が親に言ってたらムカついて態度に出てる人はいるかも😂保育園でも幼稚園でも。
本当に人間関係は疲れますね😓- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
年中、年長さんくらいからですかね😭怖っ😂
色々お話ししてくださってありがどうございます😢💕- 6時間前

はじめてのママリ🔰
うちの代、かなり多いです🤫
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭それはお辛いですね😢
人間関係疲れますよね。- 6時間前
-
はじめてのママリ🔰
疲れるより、恐怖ですね。
妄想、虚言癖がたくさんいます。- 6時間前
-
はじめてのママリ🔰
😱😱😱
やばいですね。
うちも被害妄想癖の女に付きまとわられてて疲れてます。。。
ちなみになんですが、幼稚園ですか?- 6時間前
-
はじめてのママリ🔰
幼稚園です。
ケチ、お金に困ってる系ママ達が難あります。
被害妄想、その中でのマウント合戦してますよ。
結構、キツイです。- 6時間前
-
はじめてのママリ🔰
😱😱😱(2回目)
お金がらみはきついですね。
怖すぎます😱
6歳ということは来年卒園ですか?
無理はしないでください😭- 6時間前
はじめてのママリ🔰
ですよね😇どこにでもいますよね😇
ほんと疲れます😓