※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二週間前から鼻水や咳があり、一度熱が出たが病院で36.8℃に下がり、その後熱はない。夕方に急に吐いたが、元気はある。これはどうしたらいいでしょうか?

二週間前から鼻水、咳が出て
1度38.3℃になり近くの病院に行きました。
帰って測ったら36.8℃になって
そこから熱は出てません。

離乳食もフォロミもたくさん食べてました。

今日夕方からグズってましたが
夕飯もあったので
旦那に見てもらって
お散歩して私たち大人がご飯食べて
ちょっとドラッグストアに行ったら
息子がいきなり嘔吐しました。

ぐったりした様子はなかったです。

熱はありません。

こういう事ありますか?
ミルクも産まれてからマーライオンみたいに吐いたことはありません。

コメント

ロシア人

消化不良とかですかね??

  • ママリ

    ママリ

    お義父さんにはお前らが連れ回すからだって言われちゃいました( 笑 )

    • 6月4日
  • ロシア人

    ロシア人

    連れ回しが原因だったらうちの子はしょっちゅう嘔吐してると思いますが、そうではないです(^^;)
    うちの子はトウモロコシとリンゴを食べた時に嘔吐がありました。病院の先生からは「腸の風邪で胃腸の動きが悪くなってる」と言われて、数日経てば治りました!

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    うちは同居なので預けてますが
    同居してない家族は買い物とかあるし仕方ないですよねm(_ _)m

    そうなんですね(´・ω・`)
    その時は離乳食やめましたか?

    • 6月4日
  • ロシア人

    ロシア人

    離乳食は3日やめました!それから、また少しずつ離乳食を開始しましたよ(*・ω・)ノ

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます!
    夜中も熱出なくて
    朝から迷いながら離乳食あげたらもりもり食べて
    私が食べてたロールパンも3口くらい食べました( 笑 )

    • 6月5日