
昨日も相談しました。5歳の子の後頭部、うなじ、首のしこりについてです…
昨日も相談しました。
5歳の子の後頭部、うなじ、首のしこりについてです。
一昨日見つけて、昨日心配で小児科受診しました。
頭皮に湿疹?というかかさぶたが沢山あり
掻きむしってるようで滲出液が出ていて皮膚科を受診しましたが、中々治らないです。
また、耳も切れてしまっていてジュクジュクしてます。
鼻水も少しでてます。
先生は頭が原因かもだけど、触ると痛いというので血液検査しようかといい検査しました。
来週検査結果を聞きに行きます。
右側だけにあったと思ったら昨日の夜左側の後頭部にも見つけました。
増えたのか見つけれなかったのか不明ですが
もし増えてたらどうしよう。と
悪いものだよなと怖くて昨日から不安に押しつぶされそうです。
悪い未来を想像してしまったり。。
息子は元気すぎるくらいで食欲もあり熱もないですが
いきなり元気なくなったらどうしようとか
こわいです。
- はじめてのママリ(生後0ヶ月, 1歳11ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
後頭部、首、うなじであればリンパの腫れではないでしょうか?
風邪の後などウイルスと戦ったあとにできたりしますよ!!
私も息子が1歳の頃できて不安だったので先生に聞いたら
よくあることー!と言われました!!🥲
はじめてのママリ
リンパなのですかね。。
なんだか増えてるような?見つけれなかっただけなのかわからなくて😭