※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ〜
妊娠・出産

最近体調不良で妊娠か不安。早期検査陰性。後日陽性になる可能性?同じ経験の方の話を聞きたい。

ここ最近、ちょくちょくお腹がムカムカしたり体が熱ぽかったり、授乳後に乳首が痛くなるという症状があります。
もしかして妊娠?かと思い、明日生理予定日なのですが早期妊娠検査薬を使い1日フライングして検査薬をしたところ陰性でした。ネットで調べると後日検査したら陽性になったというのも見かけたのですが、同じ経験をした方の話を聞かせていただきたいです💦
もしかして妊娠かなと思い始めてからずっとモヤモヤして仕方がなかったので質問させていただきました😅

コメント

とことこハム太郎

1人目の時に生理予定日前は陰性だったけど予定日の2日後?にはうっすら出てました!

• あみ〜

あみ〜

そうなんですね😳
    とりあえず生理予定日1週間後までに生理がこなかったら再検査しようと思っています!
    それまでソワソワですが😅

• 6月4日