※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

夫婦喧嘩をして子供と新幹線で実家に帰ってきました。旦那は自分が悪く…

夫婦喧嘩をして子供と新幹線で実家に帰ってきました。
旦那は自分が悪くても認めようとしません。
何を言っても言い返されるだけで話にならないので我慢できませんでした。
喧嘩で実家に帰った経験がある方はどんな仲直りの仕方をしましたか?

コメント

たくママ

主人が、その日のうち迎えにきて
私の両親に謝罪し、私と息子に謝罪し
私にケーキと手紙と花束とサイン入りの申しません紙を持って来ました

私達夫婦の場合
お互い様でしたので、仲直りしました。

• ♡♡♡

♡♡♡

素敵な旦那さんで羨ましいです😢
    私は実家に帰ると言ったら勝手にすれば?迎えにもいかねーからって言われて当然連絡もなにもないです。
    たくママさんの旦那さんみたいに謝ってくれたら逆に喧嘩してよかったって思える気がします(;_;)

• 6月4日
m.i

喧嘩ではないですがあたしの旦那も謝りません。むしろ俺の何がわるい?って態度だったので実家に帰りました。
しかも実家に話し合いにきたのは5日後ぐらいです。
そのときにあたしがいなくてもいいんだなって思いました。いまは一緒にすんでますがしばらくしたら離婚するきでいます。とりあえず親のまえで話し合いをしましたよ。
親の前ではいい顔するかも知れませんが、

• ♡♡♡

♡♡♡

私は実家帰るって言ったら勝手にすれば?迎えにもいかねーからって言われました。
    出て行く以外の選択肢がなかったです(笑)
    きっとしばらく連絡もないです。
    うちの旦那も私がいなくてもいいんだと思います。
    自分が選んだのが悪いけどなんでこんな人と結婚したんだろって泣けてきます。。

• 6月4日
  • m.i

m.i

まだ旦那さんのこと好きですか?
    すきなら頑張って自分の気持ちをつたえたらいいとおもいます。
    あたしは冷めてるのでそんなこといわれても嬉しいだけですけどね!!

• 6月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

好きというか情があって離れられないって感じですかね💦
    完全に冷めたら楽なのになーといつも思います。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

• 6月5日
  • m.i

m.i

ちしも前はそうでした。
    でも何かの拍子であ、あたし冷めたなって思うときがあってそれ以降ただの同居人です笑

• 6月5日
まなち⛄

夫婦だからそんなところもあるんじゃないでしょうか?うちも絶対謝りませんよ。
まだ子供がいなかった頃、一度旦那一ヶ月家出したことあります。結局わたしがラインや、電話で帰ってくるよう仕向けましたが 帰ってきたとき あー、つらかったってふいに漏らしました。男だから引っ込みが効かなくなるときあるんじゃないでしょうか。言い過ぎたなぁとか悪かったなぁて心の中で思ってたりしても。
旦那の会社の人もそう言ってました。

• ♡♡♡

♡♡♡

1ヶ月ですか〜。
    うちも今回はどれだけ長引くかわからないです💦
    うちの旦那は心の中でも悪かったなぁなんて思わないタイプなんです。
    自分が悪くても最終的にイラつかせたお前が悪いって言われます。
    妊娠中も喧嘩して実家に帰ったことがあったんですが、一週間後くらいに迎えに来て車の中でなんで俺が迎えに来なきゃいけないわけってキレられました。今回は先に迎えにいかないって言われたのでこの先どうなるんでしょう😩

• 6月5日
  • まなち⛄

まなち⛄

そうですか…うちもよく似たもんですよ😰 すこしの間実家に居てなにも無かったかのようにしれ~と帰ったらいいんじゃないですか?うちは旦那が一方的にきれてくるので めんどくさいからしばらくは無視します。そのうち何もなかったような感じに戻ります。もうごちゃごちゃ考えるのが面倒くさいので(笑)

• 6月5日
りりみ

私も娘つれて何回も帰ったことあります!連絡くるまで私からは一切連絡せず連絡きたから話しあいしてなんとか喧嘩はおさまりましたがイライラは毎日してます(笑)
しかも自分が勝手に実家に帰ったのになんで俺が連絡しないといけないのかとか、喧嘩する度に実家に帰るなとか言って来ました。うちの両親は離婚していつでも帰ってこいって言ってますが旦那は離婚する気はないみたい、、、だったらイライラさせるなーって思います。子供は旦那がいたからできましたが、なんでこんな人と結婚したんだろうって思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ♡♡♡

♡♡♡

そういうとき連絡しないとどれくらいで旦那さんから連絡きますか?
    うちは今回連絡きそうにないです😅
    ほんと私のことはどうでもいいんだなって思います😩
    お金さえあれば正直離婚したいです。笑
    ほんとになんでこんな人と結婚したんだろって思いますよね〜😭😭
    幸せそうな夫婦が羨ましいです。。

• 6月5日
  • りりみ

りりみ

この前は2週間くらいたって連絡してきました!
    今はただの同居人的存在です😑
    休日もどこに行くこともなく家族サービスするわけでもなく自分は父親やってるつもりなんでしょうが娘が泣いても泣き止まないからとゲームをする、、、
    クズにしか思えない😭😭
    幸せそうな夫婦が羨ましい!!

• 6月5日