※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DeeeeM
妊娠・出産

男の子で、◯◯き の名前で思いつくもの教えてください(^ω^)

男の子で、◯◯き の名前で思いつくもの教えてください(^ω^)

コメント

初めてのママリ🔰

はるき
たいき
だいき
こうき
よしき

とかですかね😎

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    かずきやひできもいましたね!

    • 6月4日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)💓
    よしきくんかっこいいです👀
    候補に入れようと思います!

    • 6月4日
まる

こうき
いつき
たつき
まさき
としき
よしき
ひろき
ゆうき
かな?꒰*ु"̮*ू꒱

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)💓
    しかもたくさん😍🙌
    候補に入れようと思います!

    • 6月4日
SSK

らいき
ひろき
ごうき
ゆずき
るいき

ぐらいがまわりに居る子ですっ😂

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)💓
    らいきくんるいきくん珍しいですね👀

    • 6月4日
fu-mama

☆いつき
☆ゆうき
☆まさき

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)💓
    いつきくんかっこいいですよね😊
    候補に入れようと思います!

    • 6月4日
mf.107

かずき
よしき
いぶき
とき
そうき
はるき

出てきたのこれくらいです💦

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)💓
    ときくんかっこいいです🙆
    そうきくんもいいですね😍

    • 6月4日
chunchun

あいき
いつき
みつき
かずき
としき
らいき
もとき

上記は友達とかでいる名前ですー(^ー^)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    いつきくんはやっぱり人気ですね👀🙌
    もときくん候補に入れようと思います!

    • 6月4日
deleted user

ゆうき
たいき
あつき
はるき
いつき
かずき
こうき

ですかね(^^)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    あつきくんいいですね💓
    候補に入れようと思います!

    • 6月4日
いち♡ママ

なおき、ともき、ゆうき、げんき、としき、まさき、いつき、りゅうき、はるき……ぐらいしか思いつきません(>_<)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    しかもたくさん😍
    げんきくんかわいいです💕

    • 6月4日
deleted user

いつき
うづき
かずき
さつき
たつき
なつき
ひろき
こうき
ゆうき
よしき
結構ありますね😉

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    わあ〜さつきくんかっこいい😍
    5月生まれじゃないと違和感ありますかね😵

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漢字を変えればそんなに違和感ないのでは?と思います!

    • 6月4日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    さっそく候補に入れます😍
    名前考えるの楽しいです😍笑

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役にたてて何よりです。両親からの初めての贈り物です😊じっくり考えましょう😍😍

    • 6月4日
みーちゃろす

うちの子、男の子で珠輝(たまき)です(^^)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    珠輝くんいいですね😳💓
    漢字も素敵です♪

    • 6月4日
H♡K...mom

息子が春輝です^ ^

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    春輝くん素敵な名前です😊
    呼びやすいですよね😍

    • 6月4日
∞chi_fu∞

りゅうき
たいき
だいき
そうき
おおき
しょうき
はるき

まわりにいました😋✨

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    おおきくん珍しいですね👀🙌

    • 6月4日
deleted user

みつき
いつき
こうき
ゆうき
だいき
としき

周りにいる子です(^-^)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    みつきくん美形なイメージです👀笑

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みつきは女の子でも男の子でもいました!

    • 6月4日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    女の子ならかわいいし男の子ならかっこいいし…😍
    候補に入れようと思います!

    • 6月4日
deleted user

こうき
たいき
だいき
ひびき
はるき
ですかね(^^)



ちなみに、うちの子はとうきです。

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    ひびきくんかっこいいですね😳
    とうきくん素敵な名前です😍

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひびきととうきで迷って、名字といい方にしたんです(^^)

    いいお名前が決まると良いですね🎵

    • 6月4日
あゆあゆ

ひびき
いぶき
ゆうき
こうき
ひろき
はるき
なおき
かずき
ですかね😊
下の子が男の子だったら上の子と1文字違いのひろきにしたかったです😀

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    うちも上が◯◯きでお腹の子も男の子と言われてるのでどうせならお揃いがいいかなあ、と☺️

    • 6月4日
ゆめママ

らいきくんとか
かわいい♡

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    らいくん、らいちゃんとか呼びたいですね😍
    これはもう候補入りです!笑

    • 6月4日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    すでにという意味ではなく、今候補入りという意味です!笑
    後から読んで違和感感じました🙇‍♀️笑

    • 6月4日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    らいくんとかかわいい💕💕
    楽しいなぁ名前決めるの😘

    • 6月4日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    ほんと楽しいですよね☺️💓
    素敵な名前をプレゼントしたいです😊

    • 6月4日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    わたしもその子が気に入ってくれる名前をつけたいです♡

    • 6月4日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    赤ちゃんに会えるのもうすぐですね👶
    元気に産まれてきますよーに☺️💓

    • 6月4日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    早く会いたいですね💕
    がんばりましょうね💪

    • 6月4日
とももー

うちは知輝でともきです!
ともちゃんって呼んでます(^o^)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    ともちゃんかわいいです😭💓
    男の子でもちゃんづけで呼べるのいいですよね😍

    • 6月4日
🥀 kotoyuzu_mam

こうき
はるき
げんき
たいき
さゆき
みつき
なつき
ゆうき
かずき
ゆき
あつき
らいき
だいき

ですかね?( ¨̮ )

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    さゆきくん、ゆきくん珍しいけどかわいいです😍
    たくさんありがとうございます😊

    • 6月5日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    うちのいとこがさゆきで、
    同級生にゆきくんがいます(,,•_•,,)💖
    他と被ったことないって言ってました!

    • 6月5日
にゃんきゅっぱ

自分の子ですが一輝と書いていっきです( ・∇・)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    間違えて下に返信してしまいました😭💦

    • 6月5日
ちー

こうき
とき
としき
まさき
だいき
はるき
たいき
いつき

ぐらいですねー!

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    ときくん珍しいかと思いきや意外といるんですね😳

    • 6月5日
🌻いちご🌻

かずき
春樹
なつき
みずき
ひろき
ゆうき
とかですかね?

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    みずきくんいいですね☺️
    候補入りです!

    • 6月5日
☆

友達の子供がたつきくんです!

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    たつきくんもいいですね〜☺️
    しかしながら名字の関係で早口言葉みたいになってしまいそうです。笑

    • 6月5日
DeeeeM

コメントありがとうございます(^ω^)
いっきくんかっこいいです😍

deleted user

はるき
ゆうき
こうき
げんき
まさき
ですかね?( ´ ▽ ` )ノ

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    まさきくんも結構出てきますね☺️
    かしこそうなイメージです♪

    • 6月5日
まま

うちの息子は「樹(たつき)」です。

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    一文字で樹くんいいですよね〜😍
    素敵な名前です♪

    • 6月5日
ころ

ゆうき
たつき
ともき
こうき

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    たつきくんをたっちゃんって呼びたいです💓

    • 6月6日
さと

いつき、こうき、ゆうき、、ゆずき、なるき、かずき、そうき、しょうき、むつき、あゆき、いぶき、かずあき、かつあき、げんき、たいき、としき、なおき、のぶきですかね!

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    なるききん、あゆきくん珍しいですね!
    かっこいいです♪

    • 6月6日
deleted user

まだ上がっていない名前だと「あやき」くんが近所にいました😊漢字は覚えていないのですが、すごく顔の整った綺麗な男の子でした😆

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    あがってない名前見つけてくださりありがとうございます😊
    あやきくん初めて聞きました!
    名前からしてかっこよさそう…笑

    • 6月6日
しゅうくんまーま

息子は柊希しゅうきです(*^^*)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    柊希くん素敵な名前です😍
    柊の字わたしも好きです〜☺️

    • 6月6日
ひろり

○○き
あいき
あつき
いつき
げんき
だいき
たいき
たつき
あゆき
はるき
こうき
いちき
らいき
ともき
ひろき
いぶき

○き
りき
るき
まき
あき
たき
みき
ゆき

たくさんありますね(о´∀`о)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    しかも2文字バージョンまで…!!
    りきくんかわいいです♪

    • 6月6日
YUR

ともき
なおき
ゆうき
あいき

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    あいきくんは結構いるんですね☺️

    • 6月6日
  • YUR

    YUR

    男の子ですかー?😊

    • 6月6日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    男の子の予定です👶🏻
    上が◯◯きなので揃えようかなあと思ったりして☺️

    • 6月6日
  • YUR

    YUR

    いいですね~😁👍ʬʬ

    • 6月6日
deleted user

あいき
いつき
たつき
なつき
みつき
いっき
かずき
さつき
いぶき
こうき
たいき
だいき
なおき
しづき
そうき
よしき
らいき
りつき
むつき
もとき
げんき
とかですかね(*^^*)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    しかもこんなにたくさん☺️
    しづきくん、むつきくんかっこいいです😍
    候補に入れようと思います!

    • 6月6日
deleted user

職業柄、子どもたちの名前はよく見てきましたが、
りつき君とげんき君が印象に残っています‼️

  • ましゅ

    ましゅ

    横からすみません!
    うちの子がりつきなので
    思わず反応しました笑

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子さん、りつき君なんですね💛私が知ってるりつき君はシャイで優しくてとても可愛かったです😄りっ君て呼んでました💓

    • 6月5日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    りつきくん素敵な名前です☺️
    りっくんて呼んでみたいです!
    候補に入れさせてもらいます!

    • 6月6日
kn

はるき
ひろき
なおき
こうき
かずき
ゆうき
げんき
もとき

まだまだありそうです(笑)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    もときくんいいなあって思ってました!確かにまだまだありますよね笑

    • 6月6日
ちびらら

私男の子なら、ふうき
とつけたかったです🎵

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    ふうきくんかわいいです😍
    候補に入れさせてもらいます!

    • 6月6日
ゆきえ

とよき君っていたけど格好良かったです😁

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    とよきくん!初めてのお名前です!
    かっこいいイメージですね😍

    • 6月6日
ひろみんちょ

えいきって出てますか??
私の友達の子供でえいき君2人いますよ(^ ^)
漢字は
永記、栄樹だったような!

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    えいきくん!初めてです!笑
    漢字も素敵ですね〜😍
    候補に入れさせてもらいます!

    • 6月6日
kkrrmm

うちの弟があつきと言います
結構カッコイイ名前だと思いました(笑)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    あつきくんかっこいいです☺️💓
    候補に入れさせてもらいます!

    • 6月6日
れあん

ゆうき
はづき
なつき
しょうき
あやき
かずき
りゅうき
まさき
たつき
いつき
だいき
としき
せいき
たいき
はるき
ひびき
この名前の人たちは周りにいます!
私の兄は将騎でしょうきと書きます\( ¨̮ )/

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    しかもたくさん☺️
    しょうきくんもかっこいいです😍
    お兄さんは漢字もかっこいいです😳

    • 6月6日
麦

たつき
いつき
かずき
だいき
たいき
こうき
まさき
ゆうき
よしき
さつき
かつき
ひとき
としき
ですかね(^^)

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    ひときくん初めて聞きました!
    候補に入れさせてもらいます!

    • 6月6日
ひなmama

うちの弟がたつき(樹)です✌🏻

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    たっちゃんて呼びたいです!笑
    読めるしかっこいい名前ですよね☺️

    • 6月6日
チョコレート

はるき、たつき、ゆうき、えいき、かな?💓

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    えいきくんは結構メジャーなんですかね😳
    かっこいいです♪

    • 6月6日
🤍🫧

私の旦那はかずきですよー♪♪

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    おお!旦那さまかずきさんですか!!
    かっちゃんとかかわいいですね😍

    • 6月6日
  • 🤍🫧

    🤍🫧

    かーずー!って呼んでます笑笑

    • 6月6日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    仲良し夫婦なんだろうなと微笑んでしまいました☺️

    • 6月6日
  • 🤍🫧

    🤍🫧

    私は すぅってよばれたりひどい時にはくそゴリラです(´•ω•̥`)

    • 6月6日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    くそゴリラはちょっとあれですね😭
    でも愛称あるとかわいいですよね☺️

    • 6月6日
  • 🤍🫧

    🤍🫧

    はい♡

    • 6月6日
☆キラキラ☆

うちの息子が「響(ひびき)」です(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    響くんかっこいいです〜☺️💓

    • 6月6日
れいちゃん

きづきって知り合いにいます👍

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    きづきくん!初めて聞きました!
    珍しいけど素敵な名前です😳

    • 6月6日
kaka*

こうき
としき
はるき
なおき
かずき
ゆうき
ゆずき
まさき
ともき
としゆき
はるゆき
なおゆき
ですかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
名付け迷いますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
これだという名前に巡り会えるといいですね( ˊᵕˋ* )

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    しかもたくさん😍
    4文字もかっこいいですよね☺️
    素敵な名前考えたいと思います💪

    • 6月6日
  • kaka*

    kaka*

    4文字かっこいいですよね😊
    息子は3文字ですが、4文字の名前も候補に入ってました☺
    私は最終的に迷った時は、男の子だし苗字も変わらないので画数と苗字と繋げて読んだときにしっくりくる名前に決めました😊
    参考になれば嬉しいです😊

    • 6月6日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    そうなんですよね、苗字との相性も大事ですよね😵
    うちは苗字が2文字なのでそこがまた難しくて…
    まだ時間あるのでじっくり考えます☺️

    • 6月6日
やきたてのパン

ゆずき
はるき
なつき
ふゆき
ゆうき
\(^o^)/

  • やきたてのパン

    やきたてのパン

    あんまりおもいつきませんでしたが!
    おとこのこ、楽しみですね〜〜❤️

    • 6月6日
  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    春夏秋冬合いますね😳
    2人男の子で賑やかになりそうです☺️💦

    • 6月6日
NaRu

あいき
なおき
ひろき
まさき
たつき
ゆうき
こうき
りゅうき
たいき

  • DeeeeM

    DeeeeM

    コメントありがとうございます(^ω^)
    りゅうきくんかっこいいです♪
    候補に入れさせてもらいます!

    • 6月6日