コメント
初めてのママリ🔰
はるき
たいき
だいき
こうき
よしき
とかですかね😎
まる
こうき
いつき
たつき
まさき
としき
よしき
ひろき
ゆうき
かな?꒰*ु"̮*ू꒱
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)💓
しかもたくさん😍🙌
候補に入れようと思います!- 6月4日
SSK
らいき
ひろき
ごうき
ゆずき
るいき
ぐらいがまわりに居る子ですっ😂
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)💓
らいきくんるいきくん珍しいですね👀- 6月4日
fu-mama
☆いつき
☆ゆうき
☆まさき
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)💓
いつきくんかっこいいですよね😊
候補に入れようと思います!- 6月4日
mf.107
かずき
よしき
いぶき
とき
そうき
はるき
出てきたのこれくらいです💦
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)💓
ときくんかっこいいです🙆
そうきくんもいいですね😍- 6月4日
chunchun
あいき
いつき
みつき
かずき
としき
らいき
もとき
上記は友達とかでいる名前ですー(^ー^)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
いつきくんはやっぱり人気ですね👀🙌
もときくん候補に入れようと思います!- 6月4日
退会ユーザー
ゆうき
たいき
あつき
はるき
いつき
かずき
こうき
ですかね(^^)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
あつきくんいいですね💓
候補に入れようと思います!- 6月4日
いち♡ママ
なおき、ともき、ゆうき、げんき、としき、まさき、いつき、りゅうき、はるき……ぐらいしか思いつきません(>_<)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
しかもたくさん😍
げんきくんかわいいです💕- 6月4日
退会ユーザー
いつき
うづき
かずき
さつき
たつき
なつき
ひろき
こうき
ゆうき
よしき
結構ありますね😉
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
わあ〜さつきくんかっこいい😍
5月生まれじゃないと違和感ありますかね😵- 6月4日
-
退会ユーザー
漢字を変えればそんなに違和感ないのでは?と思います!
- 6月4日
-
DeeeeM
さっそく候補に入れます😍
名前考えるの楽しいです😍笑- 6月4日
-
退会ユーザー
お役にたてて何よりです。両親からの初めての贈り物です😊じっくり考えましょう😍😍
- 6月4日
みーちゃろす
うちの子、男の子で珠輝(たまき)です(^^)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
珠輝くんいいですね😳💓
漢字も素敵です♪- 6月4日
H♡K...mom
息子が春輝です^ ^
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
春輝くん素敵な名前です😊
呼びやすいですよね😍- 6月4日
∞chi_fu∞
りゅうき
たいき
だいき
そうき
おおき
しょうき
はるき
まわりにいました😋✨
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
おおきくん珍しいですね👀🙌- 6月4日
退会ユーザー
みつき
いつき
こうき
ゆうき
だいき
としき
周りにいる子です(^-^)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
みつきくん美形なイメージです👀笑- 6月4日
-
退会ユーザー
みつきは女の子でも男の子でもいました!
- 6月4日
-
DeeeeM
女の子ならかわいいし男の子ならかっこいいし…😍
候補に入れようと思います!- 6月4日
退会ユーザー
こうき
たいき
だいき
ひびき
はるき
ですかね(^^)
ちなみに、うちの子はとうきです。
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
ひびきくんかっこいいですね😳
とうきくん素敵な名前です😍- 6月4日
-
退会ユーザー
ひびきととうきで迷って、名字といい方にしたんです(^^)
いいお名前が決まると良いですね🎵- 6月4日
あゆあゆ
ひびき
いぶき
ゆうき
こうき
ひろき
はるき
なおき
かずき
ですかね😊
下の子が男の子だったら上の子と1文字違いのひろきにしたかったです😀
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
うちも上が◯◯きでお腹の子も男の子と言われてるのでどうせならお揃いがいいかなあ、と☺️- 6月4日
ゆめママ
らいきくんとか
かわいい♡
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
らいくん、らいちゃんとか呼びたいですね😍
これはもう候補入りです!笑- 6月4日
-
DeeeeM
すでにという意味ではなく、今候補入りという意味です!笑
後から読んで違和感感じました🙇♀️笑- 6月4日
-
ゆめママ
らいくんとかかわいい💕💕
楽しいなぁ名前決めるの😘- 6月4日
-
DeeeeM
ほんと楽しいですよね☺️💓
素敵な名前をプレゼントしたいです😊- 6月4日
-
ゆめママ
わたしもその子が気に入ってくれる名前をつけたいです♡
- 6月4日
-
DeeeeM
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね👶
元気に産まれてきますよーに☺️💓- 6月4日
-
ゆめママ
早く会いたいですね💕
がんばりましょうね💪- 6月4日
とももー
うちは知輝でともきです!
ともちゃんって呼んでます(^o^)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
ともちゃんかわいいです😭💓
男の子でもちゃんづけで呼べるのいいですよね😍- 6月4日
🥀 kotoyuzu_mam
こうき
はるき
げんき
たいき
さゆき
みつき
なつき
ゆうき
かずき
ゆき
あつき
らいき
だいき
ですかね?( ¨̮ )
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
さゆきくん、ゆきくん珍しいけどかわいいです😍
たくさんありがとうございます😊- 6月5日
-
🥀 kotoyuzu_mam
うちのいとこがさゆきで、
同級生にゆきくんがいます(,,•_•,,)💖
他と被ったことないって言ってました!- 6月5日
にゃんきゅっぱ
自分の子ですが一輝と書いていっきです( ・∇・)
-
DeeeeM
間違えて下に返信してしまいました😭💦
- 6月5日
ちー
こうき
とき
としき
まさき
だいき
はるき
たいき
いつき
ぐらいですねー!
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
ときくん珍しいかと思いきや意外といるんですね😳- 6月5日
🌻いちご🌻
かずき
春樹
なつき
みずき
ひろき
ゆうき
とかですかね?
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
みずきくんいいですね☺️
候補入りです!- 6月5日
☆
友達の子供がたつきくんです!
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
たつきくんもいいですね〜☺️
しかしながら名字の関係で早口言葉みたいになってしまいそうです。笑- 6月5日
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
いっきくんかっこいいです😍
退会ユーザー
はるき
ゆうき
こうき
げんき
まさき
ですかね?( ´ ▽ ` )ノ
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
まさきくんも結構出てきますね☺️
かしこそうなイメージです♪- 6月5日
まま
うちの息子は「樹(たつき)」です。
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
一文字で樹くんいいですよね〜😍
素敵な名前です♪- 6月5日
ころ
ゆうき
たつき
ともき
こうき
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
たつきくんをたっちゃんって呼びたいです💓- 6月6日
さと
いつき、こうき、ゆうき、、ゆずき、なるき、かずき、そうき、しょうき、むつき、あゆき、いぶき、かずあき、かつあき、げんき、たいき、としき、なおき、のぶきですかね!
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
なるききん、あゆきくん珍しいですね!
かっこいいです♪- 6月6日
退会ユーザー
まだ上がっていない名前だと「あやき」くんが近所にいました😊漢字は覚えていないのですが、すごく顔の整った綺麗な男の子でした😆
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
あがってない名前見つけてくださりありがとうございます😊
あやきくん初めて聞きました!
名前からしてかっこよさそう…笑- 6月6日
しゅうくんまーま
息子は柊希しゅうきです(*^^*)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
柊希くん素敵な名前です😍
柊の字わたしも好きです〜☺️- 6月6日
ひろり
○○き
あいき
あつき
いつき
げんき
だいき
たいき
たつき
あゆき
はるき
こうき
いちき
らいき
ともき
ひろき
いぶき
○き
りき
るき
まき
あき
たき
みき
ゆき
たくさんありますね(о´∀`о)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
しかも2文字バージョンまで…!!
りきくんかわいいです♪- 6月6日
YUR
ともき
なおき
ゆうき
あいき
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
あいきくんは結構いるんですね☺️- 6月6日
-
YUR
男の子ですかー?😊
- 6月6日
-
DeeeeM
男の子の予定です👶🏻
上が◯◯きなので揃えようかなあと思ったりして☺️- 6月6日
-
YUR
いいですね~😁👍ʬʬ
- 6月6日
退会ユーザー
あいき
いつき
たつき
なつき
みつき
いっき
かずき
さつき
いぶき
こうき
たいき
だいき
なおき
しづき
そうき
よしき
らいき
りつき
むつき
もとき
げんき
とかですかね(*^^*)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
しかもこんなにたくさん☺️
しづきくん、むつきくんかっこいいです😍
候補に入れようと思います!- 6月6日
退会ユーザー
職業柄、子どもたちの名前はよく見てきましたが、
りつき君とげんき君が印象に残っています‼️
-
ましゅ
横からすみません!
うちの子がりつきなので
思わず反応しました笑- 6月5日
-
退会ユーザー
息子さん、りつき君なんですね💛私が知ってるりつき君はシャイで優しくてとても可愛かったです😄りっ君て呼んでました💓
- 6月5日
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
りつきくん素敵な名前です☺️
りっくんて呼んでみたいです!
候補に入れさせてもらいます!- 6月6日
kn
はるき
ひろき
なおき
こうき
かずき
ゆうき
げんき
もとき
まだまだありそうです(笑)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
もときくんいいなあって思ってました!確かにまだまだありますよね笑- 6月6日
ちびらら
私男の子なら、ふうき
とつけたかったです🎵
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
ふうきくんかわいいです😍
候補に入れさせてもらいます!- 6月6日
ゆきえ
とよき君っていたけど格好良かったです😁
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
とよきくん!初めてのお名前です!
かっこいいイメージですね😍- 6月6日
ひろみんちょ
えいきって出てますか??
私の友達の子供でえいき君2人いますよ(^ ^)
漢字は
永記、栄樹だったような!
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
えいきくん!初めてです!笑
漢字も素敵ですね〜😍
候補に入れさせてもらいます!- 6月6日
kkrrmm
うちの弟があつきと言います
結構カッコイイ名前だと思いました(笑)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
あつきくんかっこいいです☺️💓
候補に入れさせてもらいます!- 6月6日
れあん
ゆうき
はづき
なつき
しょうき
あやき
かずき
りゅうき
まさき
たつき
いつき
だいき
としき
せいき
たいき
はるき
ひびき
この名前の人たちは周りにいます!
私の兄は将騎でしょうきと書きます\( ¨̮ )/
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
しかもたくさん☺️
しょうきくんもかっこいいです😍
お兄さんは漢字もかっこいいです😳- 6月6日
麦
たつき
いつき
かずき
だいき
たいき
こうき
まさき
ゆうき
よしき
さつき
かつき
ひとき
としき
ですかね(^^)
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
ひときくん初めて聞きました!
候補に入れさせてもらいます!- 6月6日
ひなmama
うちの弟がたつき(樹)です✌🏻
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
たっちゃんて呼びたいです!笑
読めるしかっこいい名前ですよね☺️- 6月6日
チョコレート
はるき、たつき、ゆうき、えいき、かな?💓
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
えいきくんは結構メジャーなんですかね😳
かっこいいです♪- 6月6日
🤍🫧
私の旦那はかずきですよー♪♪
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
おお!旦那さまかずきさんですか!!
かっちゃんとかかわいいですね😍- 6月6日
-
🤍🫧
かーずー!って呼んでます笑笑
- 6月6日
-
DeeeeM
仲良し夫婦なんだろうなと微笑んでしまいました☺️
- 6月6日
-
🤍🫧
私は すぅってよばれたりひどい時にはくそゴリラです(´•ω•̥`)
- 6月6日
-
DeeeeM
くそゴリラはちょっとあれですね😭
でも愛称あるとかわいいですよね☺️- 6月6日
-
🤍🫧
はい♡
- 6月6日
☆キラキラ☆
うちの息子が「響(ひびき)」です(∩ˊᵕˋ∩)・*
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
響くんかっこいいです〜☺️💓- 6月6日
れいちゃん
きづきって知り合いにいます👍
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
きづきくん!初めて聞きました!
珍しいけど素敵な名前です😳- 6月6日
kaka*
こうき
としき
はるき
なおき
かずき
ゆうき
ゆずき
まさき
ともき
としゆき
はるゆき
なおゆき
ですかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
名付け迷いますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
これだという名前に巡り会えるといいですね( ˊᵕˋ* )
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
しかもたくさん😍
4文字もかっこいいですよね☺️
素敵な名前考えたいと思います💪- 6月6日
-
kaka*
4文字かっこいいですよね😊
息子は3文字ですが、4文字の名前も候補に入ってました☺
私は最終的に迷った時は、男の子だし苗字も変わらないので画数と苗字と繋げて読んだときにしっくりくる名前に決めました😊
参考になれば嬉しいです😊- 6月6日
-
DeeeeM
そうなんですよね、苗字との相性も大事ですよね😵
うちは苗字が2文字なのでそこがまた難しくて…
まだ時間あるのでじっくり考えます☺️- 6月6日
やきたてのパン
ゆずき
はるき
なつき
ふゆき
ゆうき
\(^o^)/
-
やきたてのパン
あんまりおもいつきませんでしたが!
おとこのこ、楽しみですね〜〜❤️- 6月6日
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
春夏秋冬合いますね😳
2人男の子で賑やかになりそうです☺️💦- 6月6日
NaRu
あいき
なおき
ひろき
まさき
たつき
ゆうき
こうき
りゅうき
たいき
-
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)
りゅうきくんかっこいいです♪
候補に入れさせてもらいます!- 6月6日
初めてのママリ🔰
かずきやひできもいましたね!
DeeeeM
コメントありがとうございます(^ω^)💓
よしきくんかっこいいです👀
候補に入れようと思います!