まる
幼稚園ですが2歳から入ってスタンプ買いました!
今思えば要らなかったです😅
わわ
スタンプは使ったことがなく、ずっとペンです!
サクラクレパスの紙おむつ用ペンがとっても使いやすいのでおすすめですよ☺️
なめらかに書けてとってもクッキリです!
はじめてのママリ🔰
スタンプ買いましたが使いませんでした!
HA🩵
0歳入園だったのでオムツスタンプあってよかった派ですが、2歳8ヶ月ならオムツ卒業も近そうなので手書きの方がいい気がします!
オムツ用のペンがあったと思いますが🖊️
はじめてのママリ
みなさんありがとうございます✨
スタンプは買わずにオムツ用のペン購入します😊
コメント