※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児、8月から保育園に通います!オムツの名前スタンプってあった方がい…

2歳児、8月から保育園に通います!
オムツの名前スタンプってあった方がいいですか?オススメあれば教えてください🫶🏻

ちなみにまだトイトレは全然してないです!

手書きでいいぞ!って場合もおすすめの書き方やペンがあれば教えてください🫶🏻

コメント

まる

幼稚園ですが2歳から入ってスタンプ買いました!
今思えば要らなかったです😅

わわ

スタンプは使ったことがなく、ずっとペンです!
サクラクレパスの紙おむつ用ペンがとっても使いやすいのでおすすめですよ☺️
なめらかに書けてとってもクッキリです!

はじめてのママリ🔰

スタンプ買いましたが使いませんでした!

HA🩵

0歳入園だったのでオムツスタンプあってよかった派ですが、2歳8ヶ月ならオムツ卒業も近そうなので手書きの方がいい気がします!
オムツ用のペンがあったと思いますが🖊️

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます✨
スタンプは買わずにオムツ用のペン購入します😊